645views

ゆらぎ肌さん必見!マスク荒れ対策にも◎!肌を潤し守り育てる「マヌカハニーシリーズ」のクリームを推します!

ゆらぎ肌さん必見!マスク荒れ対策にも◎!肌を潤し守り育てる「マヌカハニーシリーズ」のクリームを推します!

皆さん、こんにちは。
山田養蜂場 アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

先日の「マヌカハニー クレンジングバーム」100名プレゼントキャンペーンに、多くの皆さんがご応募いただいたそうで、記事もたくさんの方に読んで頂き嬉しかったです。ありがとうございました!
個人的にはクレンジング時の乳化の大切さを知っていただきたく力を入れて書いたので、キャンペーンは終わってしまいましたが、知っていたらきっと得をする知識なのでぜひご一読くださいね。

今回は乾燥シーズン目前ということで、同じマヌカハニーシリーズの 最強保湿「マヌカハニー クリーム」を紹介します。

マヌカハニー クリーム 40g 3,740円(税込)


その抗菌力の高さが注目され人気を博している「マヌカハニー」。
内側からの健康維持としてもいいのですが、マスク荒れなどで肌がゆらぎやすくなってしまった今、肌に優しく守りながら潤してくれるので、外からのケアとしても頼もしいスキンケアシリーズです。

マヌカハニーのスキンケアが今選ばれる最大の理由とは?!


蜂蜜の一種マヌカハニーは、傷の治りをサポートする力と、抗菌活性成分「メチルグリオキサール(MG)」の含有量が他のハチミツよりも高いことが研究でわかっています。
マスク荒れなどで肌がゆらぎやすい今、マヌカハニーの頼もしさが人気なのはわかる気がしますよね!

そんな頼もしいマヌカハニーが“生”のままフレッシュに配合されているのが「マヌカハニーシリーズ」。
その他にも、肌バリア力を高めるマヌカオイル、エイジングケアに欠かせないローヤルゼリーエキスや、肌荒れや毛穴、肌ハリなどをサポートしてくれる5種の和洋ハーブも配合されています。
ハチミツとハーブが主成分なので、肌に優しく守りながら肌自体の力を高めてくれるところが人気のポイントです。

「マヌカハニー クリーム」の気になる使用感は?


テクスチャーは、ジェル寄りのみずみずしさがあります。
重めが苦手な方でも通年で使いやすいクリームです。
蜂蜜の会社だから蜂蜜の香りがするのでは?と思っている方が多いかもしれませんが、無香料で配合されている成分の香りがほのかに香る程度です。
山田養蜂場さんのアイテムは、無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤無添加がスタンダード。
肌への優しさが考えられたユーザーファーストの精神が嬉しいですね♪

少し前に人気YouTuberのかじえりさんが今回の「マヌカハニー クリーム」をSNSで“今まて?のクリームの中て?保湿力に関して1番感動した”と紹介されていて、それを見て “かじえり買い”したファンの方が多くいたそう!

テクスチャーに関しては“こっくり派”と“軽め派”などお好みがあると思うので、以前クリーム3種を比較した記事こちらもテクスチャーの参考にしてみてください。
ファーストタッチの使い心地がいい点と、使い続けたその先の肌の嬉しい変化を皆さんもぜひ体感してみてくださいね♪

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる