335views

◆モエモエ☆スペシャルケアトリートメントで美髪体験☆…

◆モエモエ☆スペシャルケアトリートメントで美髪体験☆…



 モニプラさまのモルトベーネさまより MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセットをモニターで頂きました



MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセットは2週間に1回行う集中ケアトリートメント。
1剤ケアキーパー20g 、2剤ケアセラム20gは1セット。

毛先までやわらかくしなやかで潤いのある髪にしてくれるMタイプと、指通りが良く根元からふんわりとボリュームが出る髪にしてくれる?タイプとあります。
私は、?タイプをお試しです



MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセットは、1剤をつけてからしばらく置いて、そのあと洗い流さず続けて2剤を付けます。
そこがおもしろいですね

まず、1剤。

こちらはキーパー。
私はロングなので、少量ずつ気になるところに、特に毛先を中心に塗布。
その後少しもみこむように浸み込ませました。

ハワイの大地を連想させる甘くさわやかな香り~

その後2剤。

こちらはケアセラム。
セラムと言うくらいなので、美容効果が高いのでしょうか??
1剤同じく、少量ずつ塗布。
もみこみようにしみこませますが、ずいぶん1剤が浸透してるようで既に毛先はトゥルンと弾む感じです。


しばらく置いて、洗い流すと・・・

しっとりまとまりある髪に生まれ変わりました
濡れ髪でもずいぶん髪が柔らかくなったことがわかりますが、乾かすと柔らかい手触りながらもふわっとした感触に

バスタブに使っている間にケアできるのですごく手軽!
2週間に1度でいいケアも、面倒くさがりな私にぴったりです

肩甲骨くらいの長さの私で、一回の使用量が各々約半チューブ。
なので、1箱1か月分って感じです。

美容院でトリートメントしてもらうより、ずっとお安いしセルフケアできるので気に入りました。

今はこの紫外線で髪もやられがちです。

ぎしぎしになる前のケア、大事ですね

モルトベーネさま、モニプラさま、素敵な商品をご紹介くださいましてありがとうございました

 モルトベーネファンサイト参加中









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる