416views

『ファンアズム モイスト&ダメージリペア シャンプー&ヘアトリートメント』で、新次元のうるツヤ髪へ!

テーマ

#おうち美容

『ファンアズム モイスト&ダメージリペア シャンプー&ヘアトリートメント』で、新次元のうるツヤ髪へ!

日々いろいろなヘアアイテムを試しているのですが、
トータルビューティーサロンair監修のシャンプー&ヘアトリートメントに出会いました。

それがこちら、ファンアズム モイスト&ダメージリペア シャンプー&ヘアトリートメントです。


キラッキラのパッケージ…
プラチナセラミドで新次元のうるツヤ髪へ!

セラミドは化粧品のパッケージなどで目にしたことはありましたが、ヘアケアの商品では珍しいですね。

トータルビューティーサロンair監修のシャンプー&ヘアトリートメントということで期待度高めで購入しました。


独自開発の補修成分プラチナセラミドがダメージをすばやくキャッチしてくれるそうで、無敵髪になれそうです。

キューティクルを接着し毛髪内部の水分流出を防ぎ乾かない髪へ導いてくれるということで、乾燥しがちな冬でも安心です。

さらに中間層補修成分「CMCプロテインリペア」、中心部補修成分「アミノディープリペア」などサロン発想の3層補修で新次元のうるツヤ髪へ導いてくれるとのことです。


↑シャンプー

シャンプーは泡立ちの良いセラミド濃密泡で洗髪時の摩擦ダメージを抑えながら髪と頭皮の汚れを優しくしっかり落としてくれます。


↑トリートメント

トリートメントには保湿力・吸着性に優れた保水型ヒアルロン酸配合されています。
お肌だけでなく、髪の毛にとってもヒアルロン酸は大切ですね。

毛髪内密度を高め内側から徹底保湿し、しっとりまとまる髪へ導いてくれるとのことで、さすがサロン監修って感じです。

シャンプー、トリートメントともに最高にいい香りです。
ウィメンズ・メンズ問わずユニセックスで楽しめる嗜好性の高いブロッサム&カシスの香りで、バスタイムが癒しの時間にもなります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる