20110views

発売からもうすぐ17年の【リジュブネイトエキス】

発売からもうすぐ17年の【リジュブネイトエキス】


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。
インナーシグナルシリーズの中でも、特に多くのお客様にご愛用いただいている「リジュブネイトエキス」。
今回は、製品担当の佐々木さんに、そんな「リジュブネイトエキス」について話を聞きました!



お客様が驚くのは、エキスの浸透力*



お客様と直接お話できる機会もありまして、エキスをご紹介することもあります。
「美白**分野で日本初***の効能効果」という点に皆さん注目されますね。

薬用有効成分AMP****が肌底*まで深く届く「浸透力*」に驚かれるお客様も多くいらっしゃいます。
ご紹介するときには、まずエキスを手の甲に出してなじませてもらいます。
高濃度のAMPを肌底までしっかり届けるために、
独自の乳化技術で微細な乳化粒子にしているので、波長の短い青い光を散乱して、青白く見えると説明すると、「浸透力」に納得していただけます。
スーッとすばやくなじむので、浸透感を肌で感じてもらえますね。



シミが気になるのは、女性だけでなく男性も




50代、60代でゴルフをやっている男性の中には、シミ対策**にエキスを愛用している方も。
実は私も、毎日エキスを使っていますが、ベタつかずサラッとした気持ちのよい使用感が気に入っています。
洗顔後、いつものお手入れ前にプラスするだけで、肌の調子が全然違ってくるので、本当にオススメです!


大塚製薬にロングセラー製品が多い理由とは?



大塚製薬には、「世界の人々の健康に貢献する革新的な製品を創造する」という考えがあります。
私たちがお客様に説明するときも、この製品がどのように健康に役立つかを、科学的根拠に基づいてお伝えします。
製品の良さを理解してご使用になり、実感したら、また使いたいと思っていただける、このサイクルがすべての製品に共通するものなんです。
エキスが17年もの長い間、愛され続けてきたのも、大塚製薬の考えがお客様に伝わっているのだと思います。


*基底層まで
**メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ
***2004年10月 日本香粧品学会誌(2015)より
****アデノシン一リン酸二ナトリウム OT


いかがでしたでしょうか。
最後までご覧いただきありがとうございました。

=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる