452views

モルトンブラウンのシャワージェルのトライアル

モルトンブラウンのシャワージェルのトライアル


モルトンブラウンのホリデーコレクションの下見に行ったときに、バス&シャワージェルのトライアルセットがあったので買ってしまいました。

ホリデーコレクション2021の、11月12日発売商品のなかに「ストッキングフィラー コレクション」というバス&シャワージェルのミニボトル10個入りの商品や、「クリスマス クラッカー」という同4個入り商品2種があるのですが、いずれもミニボトルの中身は50mlです。

私が購入したのは、それよりさらに小さな、30mlのミニボトル10個入りの「ディスカバリー ベージング コレクション」という、お試しセット品です。

見た瞬間、「あ、これ可愛い♪」と。

セット内容(香り)は
オレンジ&ベルガモット
ベチパー&グレープフルーツ
ジャスミン&サンローズ
ピンクペッパー
フェードアウトオリス
サイプレス&シーフェンネル
ゼラニウム ネフェルトゥム
ロシアンレザー
ブラックペッパー
タバコアブソリュート


ディプティックのシャワージェルを使いおわったので、今度はこちらからロシアンレザーを使用してみました。

うーん、レザーな香り!
(成分を見るとハニーサックル花エキスやスイカズラ花エキスも入ってます)

ジョーマローンのコロンインテンスのブロンズ ウッド&レザーみたいな。
レザーと名が付くからにはレザーの香りはちゃんと立つのね~。

となれば、ジョーマローンで言うところのコンバインニングの要領で、風呂上がりのボディローションで香りの足し算するもよし、ですね。

とはいえ、もともと香りが強く残るものでもなかったので、普通に使えました。
(ボディローションはいつもの無香料のにしました)

浴槽に入れ勢いよく湯を入れてのバブルバスとして使用する場合、適量は20ml~30mlとのことなので、バブルバスするならミニボトル1本を贅沢に投入する感じですね。他の香りではやってみたいと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる