214views

美容成分90%以上の「水溶性クレンジング」を使ってみました!

美容成分90%以上の「水溶性クレンジング」を使ってみました!

4U care 『クレンジング洗顔ジェリー 』120g 4180円

お肌がつるんつるんになる「クレンジング洗顔ジェリー」を見つけました。

洗顔・クレンジングとしても使えて、W洗顔不要の商品です。

動画を撮りましたがとろみがスゴい!とろんとろんの新感覚のクッション性の高いジェリー。

お肌を直接こすらない摩擦レスで洗えますよ。

独自の「セラミドジェリーシールド」を処方していて、セラミドが潤いを残して洗顔直後の乾燥を防いでくれます。

また敏感肌でも安心して使える、選び抜いた成分と23種の植物エキスが配合されています。

鮮やかなオレンジ色は「 アスタキサンチン」を配合しているからです。

強い抗酸化力でお肌のダメージ修復をサポート。セラミドとリピジュアで、お肌のバリア機能を強化します。

★使い方★
メイク落とし
乾いた手のひらに適量をスパチュラで2回すくいます。

両手を合わせて やさしくなじませジェリーをクラッシュ。手のひらになじませたジェルを顔にのせてマッサージしながら顔全体になじませます。

ぬるま湯で6~10回を目安に洗い流します。

特に小鼻などの角質の固いところはしっかりマッサージしながら洗い流します。

洗顔のみ

濡れた手のひらに 適量をスパチュラで2回すくい取ります。

お肌になじませたら濡れたお顔にやしくマッサージして洗い流してください。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる