581views

SABONのホリデー

SABONのホリデー

テーマの自分へのご褒美コスメですが、私は去年からSABONのホリデーを買ってます。
アットコスメ様のプレゼント企画でSABONの商品に出会い、それからハマってます。
毎年どんな香りなのかワクワクさせてくれて、そのために一年頑張れます。
今年はこちら


ゴールデンディライトのハンドクリームとボディローションを、アットコスメショッピングで購入しました。
まだ去年のも使用できてませんが、限定なので。
ケーマーとしては、クリスマスコフレシーズンは、美容雑誌やファッション雑誌のプレゼントがコフレになるので、その点もワクワクして楽しいです。まだ当てられてないけど(笑)
VOCEは会員ならできるネット応募と、本誌を買えばハガキ応募できます。美的も会員なら応募できるネット応募でした。
今年はどれか当たると良いな。

さて、先日アットコスメ様よりクラランスが当選したとメールを頂き、現品なのかサンプルなのかワクワクしながら到着を待っておりました。で、届いたのがこちら


現品でした。嬉しい。
クラランス 「ダブル セーラム アイ」と「ダブル セーラム EX」のセットです。
確か300名に当たる企画でした。
使うのが楽しみです。特に目元が年齢とともに下瞼のシワが気になっていて、現在色んなアイクリームをお試し中なので嬉しいです。
素敵なプレゼントをありがとうございます。

さて、話は変わりましてまた少し懸賞の話を。
サントリーさんのBOSSシリーズで当たるクローズドが気になってます。BOSSシリーズだけで2500円(税込)以上購入のレシートで当たるJCBプレモカード3万円分。金額が魅力的。
ただですね、レシートをハガキに添付の懸賞なんですよ。レシート合算可能なのに、ネット応募ができないので、結局ハガキに貼れるようにまとめ買いするしか無いんですよ。缶は買わないのでペットボトルとして、1ケース大体2300円くらいなので、プラス2、3本足すと超えそう。それもレシートが長くなるとハガキ添付が厳しいので、それオンリーでレシートを作らなければならないとなると、少し面倒そして重い。プラス当選確率なんですよね。100名なんですよ。普段から飲むからケースで買おうかなって人多そうだし、だとすると1口応募じゃ当たらない確率が高い。口数を増やせば増やすほどハズレた時のダメージが高い。悩ましいです。しかもこれ、通販の購入は対象外。コンビニも対象外。スーパーか量販店かドラッグストアのレシートのみ。つまり、まとめ買いして重いめして運ぶしか無いんですよね、自宅まで。なかなかリスキーですよ。あとプレモカードって使用期限があるんですよね。何か買えば期限は延長されますが、貯蓄したい場合には向かない。参戦するか悩みどころです。

とまぁ、今回はこんな感じで。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる