1331views

\豪華/クレンジングジェルフォーム現品をプレゼント!

\豪華/クレンジングジェルフォーム現品をプレゼント!

皆さま、こんにちは。
ELECTRON PR担当です。

最近は街にも人手が増えてきて、以前の活気が戻りつつありますね!
そんな中マスク生活が続き、肌が揺らぎがちな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

揺らぎ肌にピッタリな美容成分として最近話題になっているのが

CICA

です。
韓国コスメ好きの方でしたら一度は耳にしたことがある方も多いかとと思います。

CICA成分は揺らぎ肌やニキビ、肌荒れに働きかけ、お肌トラブルにアプローチします。
本日CICA成分として話題のツボクサエキスが配合されているクレンジングジェルフォームをご紹介します!



化粧水や美容液に注目してしまいがちですが、クレンジングは、肌トラブルを防止する美肌を作るために重要なスキンケアアイテムです。

クレンジングには、メイクを落とすだけでなく、顔についた汚れを落とし、その後に使うスキンケアアイテムの効果を高めるほか、肌を健康的な状態に保つ役割があります。
『クレンジングジェルフォーム』は活性電子水?に含まれるイオンの働きにより、汚れを浮かせて肌に負担なく優しい洗い心地です。
W洗顔の必要がなく、メイクや皮脂を落としながら透明感のある素肌へ導きます。

まつげエクステやまつげパーマの方にもご使用いただけます。

使用方法
01. 2~3プッシュ程度、乾いた手にクレンジングジェルフォームをとります。

02. 水を加えずお顔へくるくるとなじませ、メイクや汚れを浮かせます。

03. 少量のぬるま湯を加えくるくるなじませると、泡立ちます。
   マッサージするように洗顔し、水またはぬるま湯で洗い流します。

※クレンジングとしてだけでなく、水を含んだ手にとっていただくと、洗顔として使用可能です。

特に毛穴の汚れやごわつきの気になる時には、メイクを落とした後、泡立てたクレンジングジェルフォームをお顔にのせ泡パックしていただくのもオススメです。

泡パックの使用方法
01. 2プッシュ程度、水を含んだ泡立てネットで泡立てます。

02. 濡れたお顔へ泡を3~5分程度のせ、水またはぬるま湯で洗い流します。

より透明感と毛穴の引き締め感を感じていただける裏技です。是非お試しくださいね。

\ここまで読んでくださったあなたに/
クレンジングジェルフォーム現品が当たるキャンペーン開催中。

エレクトロン
クレンジングジェルフォーム
計3名様
ご応募はこちらから



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる