1127views

【年に1度!】10%ポイントバック!@cosem BEAUTY DAY 2021にアイプチも参加決定!

【年に1度!】10%ポイントバック!@cosem BEAUTY DAY 2021にアイプチも参加決定!

みなさんこんにちは!
アイプチPR担当Iです。

\大ニュース!/
今年も@cosme BEAUTY DAYの開催が決定しました!




@cosme BEAUTY DAYとは?
つい買っちゃう理由だらけ!
年に一度の特別な54時間のイベントです。
取り扱い商品数約4.5万点、ずっと気になっていたあのアイテムや
いつも使っている愛用品など そんなコスメに出会える・買える!



@cosme BEAUTY DAY開催概要
・開催期間:2021年12月1日(水)20:00~2020年12月4日(土)01:59


これに合わせて12/1~12/31の期間限定で
アイプチの大人気製品のお取り扱いを決定!


さらに、@cosme BEAUTY DAYにはなんと10%のポイントバックが!
アイプチ製品を大変お得にお買い求めいただくことができます。

今回はお得にお買い物するために、
ぜひ事前にチェックして頂きたいアイテムをご紹介いたします!


#ビューティーデーにゲットしたい!



①ひとえ・奥ぶたえ用カーラー
「まつげが根もとから上がる!」と大変ご好評をいただいている大人気製品です。


※12月1日より販売開始です。



高さのあるプレートがまつげに被さったまぶたをグイっと持ち上げるので、
隠れたまつげを根もとからカールすることができて目パッチリ!

従来のカーラーと仕上がりを比較してみてもこんなにパッチリするんです!

ご使用下さった皆さんのクチコミをご紹介!


★★★★★★★
二重にするとどうもしっくりこない万年一重の民なので、
パッケージが変わる前から存在は知っていました。
まぶたの肉をぐっと押し上げて、根本からきれいに上がるので、
なんでもっと早く買わなかったの!!!レベルで買った瞬間から即愛用しています。

なつたんめんさん


★★★★★★★
まぶたが重く、たまに奥二重になる幅狭の並行二重です。
自分で言うのもなんですがボリュームはないけど長いのでほんとにびっくりしました!
マスカラ塗ったらほんとにえらいことになりました笑
学校メイクには少し上がりすぎるので控えます笑
自分のまつ毛に感動しますよ!!

☆:::☆jerry☆:::☆さん


PR担当の目もとで仕上がりをチェック!


②ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ
マスクメイクにも大活躍!
上半期新作ベスコスも受賞した実力派マスカラです。

photo: ,media,bid,album,2,015,050,5a41a22315084a159c14107286f32e37.png

※12月1日より販売開始です。



まぶたに押し下げられても強力カールキープ!
こすれても1日中にじまないから、メイクをした瞬間の仕上がりが続きます。

ご使用下さった皆さんのクチコミをご紹介!


★★★★★★★
まぶたが重ーい奥二重なので、いくらビューラーをしてもホットカーラーをしても
マスカラ下地を塗っても普段すぐにまつ毛がおちてきてしまうのですが、
これはカールを根本からしっかりキープしてくれます。

komachihama


★★★★★★★
結論から言うとこのマスカラは人生最高のマスカラ。
絶妙ななぎなた型のブラシです。
このブラシの形がなだらかな私の目のカーブにぴったりで、
まつ毛の下にブラシが入り込み、グッと持ちあげるように塗れます。
目頭、目尻の届きにくいところも一度に塗れます。
カープキープ力もすばらしく、夜までキープできました。

こちかぜさん


PR担当の目もとで仕上がりをチェック!



このひとえ・奥ぶたえ用アイテムをお得にゲットできるのは、
@cosme BEAUTY DAYだけ!

ぜひこの機会に話題のひとえ・奥ぶたえ用アイテムをお試しくださいね!


-----------------------------------

■アイプチからのお知らせ
<重要なご案内>類似品にご注意ください

-----------------------------------



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています。
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる