333views

肌美精のバランシング3Dマスク「肌荒れ中」に使ってみた

モニターブログ

肌美精のバランシング3Dマスク「肌荒れ中」に使ってみた


\絶賛肌荒れ中に使ってみたよ/

・赤みのある肌でもしみなかった
・小鼻周りからあご下までカバー
・ベタベタしない!みずみずしく潤う

@コスメさんからいただきました♪
ありがとうございます。

絶賛肌荒れ中で肌に赤みがあり、最近いろんな化粧水たちが沁みて成仏したので使うのにドキドキしましたが、やっと今日使いました。

\マイ肌データ/・混合肌&敏感肌・ブルべ冬・30代後半・酒さ&脂漏性皮膚炎もちです。


こちらは沁みずに使えました。よかった。
もともと3Dマスクは使い心地が良く気に入っていましたが、こちらはとくに良いですね。

くま耳付きで広げやすく、開きがちな小鼻周りもカバー。
あご下の皮膚が薄いところもカバー。<スマホ首はとくに二重アゴ注意!あご下までが顔だよ!

大きめのサイズで立体的に肌全体を包み込んでくれて、ピーンと張るようなストレスがありません。


ベタベタが苦手ですが、そういったこともなく20分間しっとり潤わせてくれます。
使用後は肌がやわらかくみずみずしい感触に。
乾燥して目立っていた毛穴や赤みも少し落ち着いてくれます。

さすが肌美精さん。ゆらぎ肌のスペシャルケアにぴったりですね。
学生の頃、DSスキンケアでお世話になりましたがこれからもお世話になりそうです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる