544views

ZEESEAアリスドリームランドシリーズ!桃色フラミンゴのピンクがやっぱり可愛い。

ZEESEAアリスドリームランドシリーズ!桃色フラミンゴのピンクがやっぱり可愛い。

口コミするの忘れてたので今更ながら、ズーシーの桃色フラミンゴのアイパレットのレビューです♪


・パケがまるでスノウドーム!ずっと見ていられる可愛さ
・イエベもブルベも使える発色のいいピンクが揃ってる!
・「ピンクアイシャドウ」友達リクエストにプレゼントできる重厚感あり

\マイ肌データ/・混合肌&敏感肌・1stブルべ冬2ndブルベ夏・30代後半

画像でブルベ冬肌上のスウォッチ、個人的に感じた色表現入れてあります。(カラーコーディネーター2級)


イエベさんなら1、2、5、6、8、9が肌や目鼻立ちを引き立てる色だと思いました。
ブルベさんなら3、4、7、10、11、12あたりです。



全体的にクリアな高発色で春冬得意色な印象ですが、くすみ色もあるので混ぜちゃえば秋さんや夏さんもガンガン使えると思いました。

でも正直どの色もかわいい!


私は公式の塗り方でもあった、12をアイホールと涙袋、10を上下目尻、6のキラキラを黒目上下に塗る、「甘桃モヒート」がお気に入りです。マスクしてデートした後もピタッと崩れませんでした♪


<ピタッと高発色!塗りすぎ注意>

とてもキレイに発色します。肌の上でくすまずそのままクリアなピンクになるところがすごい!と感じました。ピターっと密着するテクスチャもいい。

色をとってそのまま直接まぶたにのせると、結構バン!って色が出ます。
少し色をとって、手の甲で馴染ませてから塗ると失敗しないと思います。

キラキラのラメもたくさん入っています。
ラメの色もシルバー、ピンク、偏光、ゴールドなどバリエーションがあるのが素敵!

個人的には筆も普通に使いやすかったです。

<パケがびっくりするくらい可愛い>


アイシャドウパレットがスノードームになっています(笑)
キラキラが降り注いでいくのをずーっと見ていたくなります。
重さもずっしりあるので、プレゼントにも向いているパレットです。

私は友達が「ピンクのアイシャドウが欲しい!」とのことだったのでこちらをプレゼントしました。とても喜んでもらえました◎

重さがあるので完全ドレッサーに鎮座するアイシャドウ。
お家でピンクのアイシャドウを楽しみたい方にぜひ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる