1924views

久しぶりにアウトレットにいって、やはり楽しく散在してきた話

久しぶりにアウトレットにいって、やはり楽しく散在してきた話

はてさて、先日ひっさしぶりに大好き木更津アウトレットにいってきましたよ!!
いやーーーー今回も楽しく散在してきましたのでご紹介したいと思います~。

ラインナップはこんな感じ。
あれ?少なくね???と思われると思います。うん、少ない。
というのも今スキンケアアイテム結構ストック抱えちゃってるのと、
コフレでアイシャドウ買いすぎでそそられなかったのですよ……。
なのでスキンケアアイテム中心で購入してきた次第です。
1個ずつご紹介します~!!!

1,ESTEE LAUDER TRAVEL EXCLUSIVE  12,320円
アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 50ml
アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス 15ml

それぞれ現品が入ったセットでした。
トラベルなんたら書いてあるから飛行機の機内販売のなんかとかなのかな…?
よくわかりませんが、アウトレットにアドバンストナイトリペアがどどんと降りるの
結構珍しい上、バカみたいに安かったのでいそいそ購入。
いやだって…これセラムの方は現行品だよね…???
たぶんアイクリームはつい先日リニューアルしてるから違うだろうけど。

この美容液一度以前使ったことがあって、ジェニフィックと比較して惜敗した、
という経緯があるのですが、今度は併用しちゃうゾ☆みたいなお気持ちです。
たぶんそれなりに安定している今使うとまた感想も違うだろうからね…!!

んでアイクリームの方は、実はこちらも愛用していたジェニフィックのアイセラムが
まもなく底をつきそうで、新しい目元用美容液かわなきゃーーーみたいな気持ちで
いたところに彗星のごとく現れたのでもう買うしかなかったね!!!!

このアイテムたちはまだあけてないので今度使ってからブログなり口コミなりします。


2,Too Faced ハングオーバー ピロー クリーム 2,860円
これは気になっていたハングオーバーシリーズのナイトクリームです。
ナイトパック的な、マダムジュジュ的なものかと思っていたのですが
もっとカジュアルに使えるナイトクリームでした。
パケがもうインスタ映えなのはそうなんだけど、中のクリームもベージュで偏光カラー。
え????マジ??なんで????と思ったら、これたぶんすっぴん肌がきれいに見えて
お泊りのときもかわいい♪みたいなアレですよね。
たしかにめっちゃつやっつやにはなる。すごい肌発光する。
でも自宅で使うだけの女には割と無駄だ…と思いながらぬりぬりして寝て起きたら。
肌めっちゃもっちもちやないかーーーー!!!!
見掛け倒しではないToo Facedの良さが存分に発揮されてました。ハイ。
テクスチャーもかなりしっかり重めのなので、乾燥対策にうってつけです。
ちなみに香りはココナッツの甘い香り付き。おいしそうです。
ちなみにわたしは家で猫に顔なめられそうになったので全力で止めました。(笑)


3,BOBBI BROWN リュクス シャイン インテンス リップスティック 
 01 ベアトゥルース  1,760円

唯一のメイクアップアイテムです。が、なんでこんな安い?????????
この色だけ何故かめっちゃ安かったので買っちゃいました。
たしか美容液成分入りだったので、マスクしている今なら色アレでもいいか!
と思って買ったんですが、普通に色も良くて大満足してます。
このリップ、実は発売当初買う気まんまんだったんですが、当初の気分に合う色が
なかったから買うのをやめたんですよね。そして今ここで再会。運命~!!
ってことで早速使ってるんですけど、色味がちょうどいいベージュなんだけど、
存在感がなさすぎないというか。しっかりリップ塗ってます感が出る色です。
マスクにはつきにくいけど、飲食したら普通にいなくなってしまうのはご愛嬌。
でも最近こういうおとなしめリップにひかれる気持ちもあったので、
結構いい収穫でした。なんせお安いから全然おっけー!!!!!

今回は以上です~!!メイク部門のものは最近買いすぎなのでね…。自重しました。
で、久しぶりにお財布を新調しました。以前までは長財布しか勝たん!って感じで
生きていたんですが、最近は小さめのお財布ばかり使ってます。
で、思ったのがデパコスカウンターのカードがまーーー多い。(笑)
財布が年中パンパンなの絶対これのせいや!!!!!と思いましたね。(笑)
最近はアプリに移行しているものも多いですが、アプリにしてくれ…。

以上、ちょっとしたボヤキでした。(笑)
もうすぐ今月のまとめの季節なのでこれもまとめなければァー!!!!
ではまた近々~♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる