308views

スモーキーで華やかな「大人の秋冬メイク」なら嶋田ちあきさんプロデュース『ブリリアージュ』おすすめです

スモーキーで華やかな「大人の秋冬メイク」なら嶋田ちあきさんプロデュース『ブリリアージュ』おすすめです

☆ブリリアージュ クチュールシャドー フォー アイズ ブラックベリー 3080円☆
発売以来、大人気のクリームアイシャドウ「クチュールシャドー フォー アイズ」の新色ブラックベリーです。

スモーキーカラーがとっても美しいです。

目元が艶めいて見えるソフトフォーカス効果を持つ、ブライトアップポリマーは、凹凸部分をカバーし、ソフトフォーカス効果を発揮して、くすみのないクリアな発色・光沢感が特徴です。

さらにラスティングフィルム配合で、皮膜を形成してアイシャドウのヨレを抑えてくれます。

目元のお肌を引っ張り、ハリのあるまぶたに導いてくれるってすごいですね。
前回は可愛らしいピンクを購入したので、今回はまったく違う?ブラックベリーを使ってみることに。

ほんのりと黒を隠し味に使っているそうで、大人女子にぴったりなアイシャドウカラーです。

モード系なカラーですが、指先でなじませたら透明感とツヤ感のある、可愛らしい目元に仕上がりましたよ。

スモーキーで華やかな大人の秋冬アイメイクなら、ブラシを使った方がより発色がきれいでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる