435views

Yeeeeeees!!!

Yeeeeeees!!!

こんにちわ(^p^)

閲覧の皆さん、フォロワーの皆さん、likeの皆さん、コメントの皆さん、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ。

今回は@コスメの祭りで、買い物した物を紹介させていただきます。お付き合いいただけると、嬉しいです。

-------------キリトリセン---------------------------キリトリセン--------------
こちらは、Rakutenでセール中に買い物しました。
こちら↓↓

*COSME DECORTE フェイスパウダー 80 20g
お値段は、お得に買えました。

肉眼で見るとラメがチラチラしています。手の甲に乗せてみました。↓↓。わからないですねσ(^_^;)
仕上がりは、ハーフマットに仕上がります。私が、ガンガン顔につけるので??。メイクしない日でも、日焼け止めは塗るので、このフェイスパウダーが大活躍してくれると思います。

-------------キリトリセン---------------------------キリトリセン--------------

@コスメ BeautyDay.で購入しました。もぅ、ひゃっほぉうとテンション上がりました( 厂・ω・ )厂

*THE BUBBLE NET 35g 660円
今まで使っていた洗顔用のネットが、ボロボロになってました。色々探して使ってみたのですが、ネットが小さい物が多く。

いいのないかぁ~

と思っていたところ。@コスメで発見( ?Д?) カッ!!
口コミも良く、お値段も良し。これは買うでしょう~(^o^)。少量でもモコモコと泡立ち、ネットが二重になっているのも良き。

これよ~私が~求めていたのわぁぁぁぁぁぁぁぁあ

初めて使った時、心の中で歌いました。(*´艸`)キャ

*UVイデア XLローズ スペシャルキット 3740円。こちらは、事前予約?!をしてました。
(右から、青いチューブ洗顔料 15ml.薬用化粧水(しっとり保湿)50ml)

ローズの下地は、以前、雑誌の付録についていた物を使った事があり、肌荒れしない事は確認できていました♪。
ローズ下地を手に出してみました↓↓
ローズ下地を伸ばしました。右側はスっと肌にとけこみました。左側は伸ばした状態です。トーンアップとありますが、私には効果は感じられなかったです。量がたりないのかも、しれません(^_^;)

*BENEFIQUE
リュクス ファーミング ローション 収れん化粧水
170ml 6600円

もぅこれは、私の今のお肌にピッタリです。朝顔がむくんでいても、スキンケアが終わる頃には、むくみが消えます。
お肌のレベルが上がる気分です(*ノωノ)キャ
ただし、花粉やデリケートな日に使うと、目元の皮ふがピリピリします。
この時は、カルテHDのスキンケアを使かったり。目元は何もぬらないように、したりしています。

欲しかった物を手に入れられて、満足の買い物が出来ましたYeeeeeees!!!(*^^*)

ここまでのお付き合い、ありがとうございます。
寒さが厳しくなっております。皆さん、ご自愛くださいませ。でわ(*>∀<)ノ))



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちわ、わきんぼうやさん。コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン。嬉しいです!
    BeautyDay→洗顔ネット。そうなんです、売ってたんですよ
    CMに出てくるような、モコモコの泡が出来ます(*ノωノ)キャ。
    ラロッシュポゼ→そうですね、ベージュが入っているので肌に馴染みますよし(*′ω′)b
    ベネフィーク→肌が均一になり、ファンデいらないです。独自のマッサージをコツコツやっています。ほうれい線が、薄くなってきました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

    そうなんですよね、わきんぼうやさんもblogアップされてましたよね。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。気が合いますね|´-`)チラッ。気のせいよっ、おやめなさい(  '-' )ノ)`-' )ぺし笑

    0/500

    • 更新する

    2021/12/8 16:18

    0/500

    • 返信する

  • わお、一番乗り・・・!!Yeeeeeees!!!
    キリトリセン笑いました。コスデコのフェイスパウダーは私もずっと気になっていて、いつかお試ししたいと思いながら今日を迎えています(笑)
    BEAUTY DAYに洗顔ネットがあったとは(; ・`д・´)!!
    ラロッシュポゼのトーンアップローズは私も使ったことがあります☆あ、私が使ったことがあるのはパケが透けていなかった気がするので、またちょっと違うかな??こちらはベージュが入って少し肌になじむ感じなのでしょうか。
    ベネフィークのリュクス、収れんもゲットされたのですね。むくみが消えるなんて素晴らしい~!私もこれ欲しいな~。
    急に寒くなりましたよね。ムーンリーバーさんも暖かくしてお過ごしください~。
    今日は珍しく記事アップ当日にお伺いできて嬉しいです☆やったー!

    0/500

    • 更新する

    2021/12/3 17:30

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる