1463views

春コスメ、伏兵にハートうちぬかれた。の巻

春コスメ、伏兵にハートうちぬかれた。の巻

皆さん、こんばんわ

閲覧の皆さん、likeの皆さん、コメントの皆さん、フォロワーの皆さん、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ。嬉しいです


今日は2022年春コスメを、購入したので紹介させて下さい。お付き合いいただけると、嬉しいです。

*JILLSTUART ブルームクチュール アイズ 07
6g 6380円

私は公式サイトから、購入しました♪

最初は買おうとは思ってもおらず。ほぉほぉ、アイシャドウでますか~。と。でも美容家さんのインスタライブで、JILLSTUARTのアイシャドウをご紹介されていて

か、可愛い……(o_ _)o パタッ。ハートを撃ち抜かれました。

腕に色をだしてみました↓↓
上から水色,ピンク色(ラメが一番多く入っています),うす紫色(一番ラメを感じないです),こげちゃ色。指に1回つけた色を、腕にのせました。
わかりづらい(--;)。色味をハッキリだしたい時は、指つけすると、色が前に出てきます。私はブラシを使って、ふわぁ~とのせるのが好きです。今のところ。

JILLSTUARTは若い方向けというか、もぅ可憐な少女がお花畑で遊んでいる。イメージです。
私の場合は、、、商店街の魚屋さんでお客さんを呼び込む人(たくましく、日々生きてます)。?。なので、ノーマークだったJILLSTUARTさん。しかし、いざ目にのせてみると。

おっ!透明感でてるっ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..。と目だけ消えそうです。。嘘です

*CHANEL
公式サイトで購入しました。こちらは、欲しかったです!!。↓↓(今確認したところ、公式サイトで販売されていました)

CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ 915 リヴィエラ 3,520円

1度ぬり↓(エド・はるみさんを意識しました(*ノωノ)キャ)
2度ぬり↓

サンプルをいただきました↓
口紅のサンプルは、ボルドー色なのかな?と。
香水は、ちょっと私の好みではなかったです。キツく感じられました(--;)
カメリアのスキンケアは、使うのが楽しみです。

なかなかblogをアップ出来ず(; ̄ー ̄A、バタバタと生活しております。そして元気です、しゃきーー(´>∀<`)ゝーーん☆

皆さんのblogを読みながら、春コスメ楽しんでおります


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おおおおっ!ムーンリーバーさんもジルを!!!
    そしてムーンリーバーさんも私と同じイメージを持たれていたのですね。そう、そうなんですよね。でも!この透明感は大人こそほしいもの。私がほしいもの、でした☆
    07はブルべ夏にピッタリなカラーですよね。全色ぱっと見たとき、真っ先に目に入りました。気になっていたのでご紹介嬉しいです♪
    ヴェルニのリヴィエラも可愛いです。BAさんがひよこ色って言っていた気がします。ひよこちゃんと思うとより可愛いですよね。
    カメリアのスキンケアもお試しされたらまた感想お聞きしたいです・・・♪

    0/500

    • 更新する

    2022/2/5 10:59

    0/500

    • 返信する

    こんにちわ(^p^)。コメントありがとうございました♪

    JILLSTUART→そうなんですよっ!伏兵さんはJILLSTUARTのアイシャドウでした。春コスメを何個か購入したかったんです(*´`)。なので、あっJILLSTUARTがある!!と。盲点でした。
    使ってみると、可愛いですよね♪。第2弾が発売のされると、聞いたような(^_^;)。限定もあるそうです。

    CHANEL→ひよ子さん、確かに(^-^)。クリームイエローの色味が、欲しい!!となりました。指にぬっては、テンション上がっております(*ノωノ)キャ。
    カメリア。パケ可愛いですよね。この演出がさすがのCHANEL。このパケにするのは、難しい技術がいると聞きました。スキンケアは使った事がないので、楽しみですぅー。
    blogにあげますね。

    0/500

    • 更新する

    2022/2/5 11:32

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる