685views

スキンケア~やはりお買い物は楽しいな

テーマ

#おうち美容

スキンケア~やはりお買い物は楽しいな

閲覧の皆さん、likeの皆さん、コメントの皆さん、フォロワーの皆さん、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン。感謝でいっぱいです。


お元気ですか?私の住む所では、高齢者の方から3回目のワクチン接種が始まりました。ワクチン接種がすすめば、感染者数の数字もグッとさがるかな。少しは皆が、好きな事できると良いな♪


今日は!久しぶりに!お買い物!してきました(T0T)。やはり楽しいですね。もぅ、ずっとオンラインでのお買い物。私のストレスが爆発しそうだったので、サッとお店に行き、ササッと帰宅しました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ。

購入しました↓↓

*左は ベネフィーク リュクス ファーミングローション レフィル150ml 5610円
収れん化粧水のレフィル。化粧液のサンプルを頂きました↓↓

*真ん中 クレドポーボーテ ローションイドロC 2022限定品 170ml 12650円
↓↓
限定のデザインボトルが、可愛くて。欲しいな~欲しいな~。ピンク色はモイスチャーの感触です。テンション上がります。

*右 コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム(美容液) 50ml 12100円。
皆さんご存知ですよね(^-^)。新しく発売された時に購入したさい、去年の12月までにもう一度購入すると、ミニサイズが付いてきます。というキャンペーンがありました。だがしかし、今は2月(--;)。落ち込んでいたところ、お店の方がサンプルをたくさん、下さいました。↓↓

ベネフィークから3月に美白美容液が発売されます。予約受付中との事です。サンプルを頂きました↓↓
写真を撮るのを忘れました(^_^;)。
45ml 11000円 レフィル10450円


*ELIXIR 美容濃密リンクルクリーム 22g 8580円
こちらは、マツモトキヨシで購入しました。
今まではベネフィークのアイクリームを使っていました。
先日石井美保さんが、インスタライブをされていてそこに美的グランの編集長さんが、参加されていました。このまえ65歳になったという。なんといっても、目元のハリがピーン!!です。1週間アーカイブが残るので、見て欲しいです。
編集長さんは20代後半から、目元のクリームを使っていて。使わない日は、ないそうです。このインスタライブで紹介されていたのが、ELIXIR。
即買いに行く私……シタタタッ ヘ(*¨)ノ。目元、ほうれい線、マリオネットライン、首のシワに使われているそうです。もぅ、ひゃ~。お肌綺麗!!
酸素の侵入を防ぐ特殊容器を使われています↑

レチノールが入っているので、初めて使う時はパッチテストをお勧めされます。私は花粉症の症状が出ると、お休みしてます。

エリクシール アドバンスト ローション Ⅱ 化粧水
エリクシール アドバンスト エマルジョンⅡ 乳液

クリームのサンプルを頂きました↓↓
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム TB 45g
石田ゆり子さんのツヤ肌が、本当に綺麗です(^p^)

久しぶりにお買い物が出来て、ストレス発散出来ました。
頑張って働くぞぉ!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは!出遅れ申し訳ないですm(__)m
    ムーンリーバーさんのうきうき感がこちらまで伝わってきて、私もハッピーに♪るん♪
    ベネフィークリュクスの収れん、私もムーンリーバーさんに影響されて愛用してます。マッサージ後これで締めると効果がより持続するように思います。夏場はもっと愛用しそうです。
    クレドの限定ボトルも素敵ですね!テンション上がりますね!
    エリクシールのアイクリームは以前のものをいまだに使用してます。そうか、首にも。塗るべき場所はたくさんある!
    頑張ります\(__)

    0/500

    • 更新する

    2022/2/21 22:32

    0/500

    • 返信する

    おはようございます(^-^)コメントありがとうございました。嬉しいです┏●。

    わぁ!楽しさが伝わりましたか♪嬉しいです(^p^)。ありがとうございます。

    ベネフィーク→確かに。ムシムシする暑さを、キュッと引き締めてくれるのでお肌が気持ちよくなります。

    クレドポーボーテ→稲川淳二さんのように。お店に行く度に、欲しいなぁ~欲しいなぁ~と心でつぶやいていました。自分にも優しくしようと思い、購入しました。♪

    アイクリーム→インスタライブを見て、首専用のクリームではないんだぁ効果があるのが一番だなぁ~、と。

    それと!わきんぼうやさんは、YouTube見ますかね。美容整体アピアランスTVチャンネルが、あります。そこで紹介された【ほうれい線、顔のたるみ】-9歳若返る。という回があり、3パターンのマッサージを紹介。←これが効果ありました!!
    過去の動画でもほうれい線へのマッサージを紹介されてますが、私には↑のマッサージが効きます。良ければ、のぞいて下さいませ(^-^)。このYouTuberの方々とは、何の関わりもないです(σ・ω・)σYO

    0/500

    • 更新する

    2022/2/22 09:36
  • こんばんは^ ^
    やはりお買い物をすると、気分転換にもなりますし、何より楽しいですよね♪
    クレドの最近の限定ボトル、うっとりするほど素敵ですよね(#^ ^#) ムーンリーバーさんがご購入されたお品もとってもキレイで飾っていたいほどですね☆
    コスデコの新生リポソームは、サンプルを何度か使ってとても良かったので私もいつかお迎えしたいです!
    私もそろそろデパートとか行きたいです…!

    0/500

    • 更新する

    2022/2/17 23:16

    0/500

    • 返信する

    おはようございます(^-^)。コメントありがとうございました。嬉しいです┏●

    そうなんですよね、お買い物は楽しいですよね。もう少しBAさんとお肌について、色々お話を聞きたかったのです。ワクチン接種が行われ、感染者数の数字がグググッと落ち着いたら。もうすこし、ながいしてもいいのかな?どうかな??

    リポソーム。良いですよね♪パワーアップして、エイジングケアの効果も入ったとか。(((o(*゚▽゚*)o)))

    クレドポーボーテ。本当はピンク色のボトルも購入したかったのですが、お財布と相談して諦めました笑。自分のテンションをちょこっと、クイっと上げれる物を持つのは、良いなぁ~と。しみじみ思ってます(^p^)

    0/500

    • 更新する

    2022/2/19 09:26

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる