627views

スローアンドステディ グットギュット 骨盤ショートスパッツ

スローアンドステディ グットギュット 骨盤ショートスパッツ



スローアンドステディ
グットギュット 骨盤ショートスパッツ
税込2,604円


骨盤矯正下着、流行ってますね。

これは矯正下着というよりは骨盤サポートスパッツという感じで、本格的な矯正下着のようにガッチリギッチリではないので、こういったサポート系に慣れてない人などに使いやすそうだなって思いましたよ(*^ワ^*)

わたしもガッチリギッチリに慣れてないので、使いやすかったです。




両サイドが強圧レベル10になってて、それを中央に引き寄せてホールドするテーピングラインが前面に伸びてます。

これで骨盤の開きや歪みを徐々に戻していくみたいですよ。

足の付根部分はメッシュが入ってて、ムレやニオイ対策も取り入れてくれてました。

ヒップのほうは「美尻ダイヤモンドライン」という裁断法が取り入れられてて、ヒップに食い込まずに下から上へヒップアップしてくれるようになってるらしいです。




ショートスパッツなので、ロングスパッツのような広範囲でのホールディング力とまではいかないけど、これからの季節にはショートのほうがありがたいですよね。

ローライズショートはアウターに響かないし^^


つづきます




実際に履いてみると・・・

幅が狭いので、履くときは結構たいへん^^;
(わたしがおでぶさんだからかもしれないw)

かなりギッチギチで、これすごいな!って感じでした。

だけど、収まるところにピチッと収まると、ギッチギチ感はそんなに感じなくて、苦しかったり痛かったりしないんです。

いつもよりギュッと引き締められてる感があるくらいで、うぎぎぎつらい…みたいな感じでは無いです。

なので、1日中履いてても気にならない&つらくない♪

骨盤サポートインナーに慣れてる人は、もっと締め付けが欲しい!って思うかもしれない?けど、慣れてないわたしには、ほどよい締め付け&快適な履き心地で、とても使いやすかったです(o´ω`o)b~♪

実際のサポート効果はどうかな?

目に見えての効果があるわけではないので分かりにくいけど、これ履いてないと腰が横にだらける感じがするので、サポート効果はあるんじゃないかな~って思いました。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる