438views

2022年福袋~(*^-^*) 食べ物のオンパレード☆

2022年福袋~(*^-^*) 食べ物のオンパレード☆

今年は初売りというものに行けませんでした(´;ω;`)
行こうと思ってるうちに動けなくなってしまって(広島…)
でもそのうっ憤なのか、福袋みたいなのをけっこう買いましたので
紹介させてください。まだ届いてないものも多いですが・・・
まだ買えるものもあったりします(^^♪

☆(ヤフーor楽天)澤井珈琲コーヒー福袋2022円


400g×3袋入り。時々頼んでる激安煎りたて出雲コーヒーです。
近所の珈琲店の豆大好きなのですが高いので・・・
まいにちの珈琲はよく通販で買っています。

☆(楽天)ちこり村 有機黒にんにくと地元応援セット

家族の病気のため知人が紹介してくれた黒にんにく。
くせがないので私も少し食べようかなーと思っています。
定期購入しようかなと思っていたら今回こちらとてもお得でびっくり。
五平もちなども入ってるみたいで届くのが楽しみですー。

☆(楽天)クラウンデーツ3種類福袋

イランのデーツ(サーヤ種)や、昨年はオタフクソースの出してる高級デーツ(マジョール種)に激ハマりしました。
今年はいろんな種類を食べ比べてみたいな~と思ってたところに
新年さっそく福袋。嬉しい~。1kg×3ってなかなかの量ですナ。
クナイジ種、ファード種、カラース種の詰め合わせにシロップまでついてきます。
美味しいので食べ過ぎに気を付けないと・・・。

☆ルピシア ルイボスやデカフェティーの3000円福袋 「梅18」

リーフティの在庫があるので、今回は持ち歩き用&夜飲み用にティーバッグの詰め合わせにしました。
ルピシア福袋はいつもお値段の倍は入ってるとのこと。
駅ビルの店舗でこちら、売れ残りでしたが私は丁度欲しい感じでした。
マイボトルに詰めるときにもティーバッグは便利ですよね。

☆ルイサダさんのショパンCD-BOX7枚入り

(HMV)
これは福袋じゃない・・・f(^_^;)
かなりお得な限定のBOXです。
最近ではかてぃんさんも師事してるルイサダ先生の演奏で。

ちょっとクレジットがこわくなってきたので
(あと楽譜も買う予定です)
今月は香水のサブスクリプションはお休みにしました。
また数カ月したら・・・再開しようかなと思っています。

そんなこんなでコスメが出てこないままの(笑)2022福袋の紹介でした~。Σ(-∀-;)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる