3378views

\祝/ベスコスW受賞♪リファのドライヤーなら、いつもどおり乾かすだけで髪のキレイが進化する!

\祝/ベスコスW受賞♪リファのドライヤーなら、いつもどおり乾かすだけで髪のキレイが進化する!

こんにちは。

ReFaブランドプロモーション担当
コスメコンシェルジュの大竹です。

いつもReFaのブランドオフィシャルブログをお読みいただき、ありがとうございます。


今回は、

「@cosmeベストコスメアワード2021」


ベスト美容家電部門


第1位

に選ばれた『

リファビューテック ドライヤー

』について、 ご紹介していきます。

リファビューテック ドライヤー





まずは、人気の秘密をおさらい!


―ベスコス高評価のポイントは?―



◎高級感がありながら、風量が強い!
◎最適温度で乾かせる!
◎髪がツヤツヤになる!
◎しっとりまとまる!



「しっとり」

or

「ふんわり」

、目指したい髪の仕上がりイメージに合わせて、
モードが選べるから、ボリューム調整の融通が利くことも高評価のポイントでした。


髪の温度を

アンダー60℃

に自動調整するセンシング機能がついています。

髪を熱ダメージから守ってくれる

から、いつもどおり乾かすだけなのに、
まるで自分の髪じゃないみたいな、しっとりやわらかい手ざわりに思わずうっとり。

ずっと触っていたくなる、理想の

「レア髪」

に♪



ここからは、まだ

リファビューテック ドライヤー

をお試しいただいたことがない皆さんのために、
@cosmeのクチコミでいただいた、リアルボイスをご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!


▼リファビューテック ドライヤーのクチコミ


これはスゴい!!



リファのシャワーヘッドとの併用です。
相乗効果もあるのかな?と思いますが、もしもどちらかを買うなら個人的にはこちらのドライヤーかと思います。

細め、柔らかめ、うねりとクセ強め、量は普通の髪質で、長さは胸下くらいです。

このドライヤーを使い始めてから髪にコシとツヤが出ました。


乾かした直後のまとまりも良く、髪がしっとり乾いたなというのが分かります。
翌朝の乱れが格段に減りました。


毛先に近づくにつれてカラーのせいもあり、乾燥が酷くまとまらず、
ボワっと広がっていた髪のまとまりがビックリするくらい落ち着いて、なかなかビックリ。

モードが2種類あって、モイストとボリュームアップ。
私はもっぱらモイストモードで乾かしています。

温風と冷風が自動切り替えで交互に出てくる

ので、乾かす時にも熱で髪が乾燥しきってパサっとなりません。
それでも

いつの間にかきちんと乾いた仕上がりになる

んです。


髪の毛の乾燥、広がりに嫌気がさしている方には是非試してみる価値のあるドライヤーかと思います。



ことり谷さん

※個人の感想です。

高いので1年ぐらい買うのを迷いました。

でも、久しぶりに、買ってよかった!!!!とすぐに思える商品でした。


胸あたりまでのロングヘア。カラーなしで黒髪ストレート。
毛先にいくにつれてパサつきあり。
3歳の息子がおりお風呂の後はドタバタ。
ロングヘアなので髪を乾かすのが本当に大変で。

スキンケア後の顔がドライヤーの熱で汗だくになるし、
時間がかかる!タオルドライ→ドライヤー→タオルドライ→ドライヤー。

これでも完全には乾かず、結局毛先は半乾きのまま~という日ばっかり。

おそらく15分とかかければ乾くと思うのですが、そんなにゆっくりしてる時間がない!
でも、リファすごかったです。

めちゃめちゃ口コミとか色々見てたので、機能は知ってはいたのですが
全部本当ですごかった。


1. 風量。


風量が大きいだけでこんなにすぐ乾くんだと衝撃でした。


タオルドライをあえていつも通りして、すぐドライヤー。

だいたい5~10分しないぐらいでしっかり乾きました!!!
ストレスフリー!

2. 暑くない。


60度以上にならないとのことで、全然汗かかない。快適すぎる。

3. 美髪。


これが一番あんまり信用してなかったんですが、嬉しい誤算です!

旦那には見た目がまず違うと驚かれました。


艶が明らかにあるし、いつもあるアホ毛がないと!
旦那の理想とする黒髪ストレートになった と言われました!

もちろん手触りもパサパサじゃなくなりました。ずっと触りたくなります。


総じて、本当に買ってよかったです。

ちなみに前にもリファを買うか1万程のドライヤーを買うか迷い、
結局安いやつを買いました。

あのときリファを選んでもっと早くに使えばよかったと思います。

迷ってる方は妥協せずに是非買ってみることをおすすめします!



☆さくら子☆さん

※個人の感想です。

とてもお勧めです!

40代半ばから前髪にクセやうねりが出始め、スタイリングにとても困っていましたが、
美容院でお勧めされ購入しました。

今までマイナスイオンドライヤーなど、数種類ドライヤーを使用してきましたが、

こんなに使い心地が良いドライヤーは初めてです。



温度調節も自動でコントロールしてくれるので、のぼせることもなく風量も強いので短時間で乾かせます。


また

手櫛で整えるだけで、かなりツヤも出て

、このドライヤー以外の使用はもう考えられません。

少し高価だと思いますが、その価値は十分あると思います!!

すぴえすまるさん

※個人の感想です。


毎日のセルフケアこそ、美しい髪への近道です!



普段使うアイテムを変えるだけで、
いつもの時間が、髪の美しさを育む特別な時間に。


この感動を、あなたにもぜひ体感していただけたら嬉しいです。







>>ReFaの店舗情報はこちら
https://www.refa.net/store/




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる