1275views

☆2022年の美容目標☆

☆2022年の美容目標☆

皆さま、一年の美容目標は立てておられますか…?

私は昨年、ブログには書かず個人的に取り組んでみたのですが、今年はやっぱり書いておこうかな…と思いました♪

皆様の目標も、拝見できたらとても参考になり勉強になりますので、もしよかったら教えてください(^^)


【スキンケアの目標】

“乾かない、柔らかい肌”を目指す



まず、冬から春にかけては、いつものケアに『先行系アイテム』をプラスしていこうと思い、いくつか用意してみました。

スキンケアでは香りも大切に考えているので、精油のナチュラルな香りで元気がもらえたりリラックスできたりするものが嬉しいです。

また、これからのコスメ探しで楽しみにしているアイテムは、日焼け止め。今年はクリーミーなものを使いたいです。以前試して好感触だったものや、今年の新作から素敵なものが見つかったらいいなと思っています♪



【メイクの目標】

メテオリットビーユをまとう楽しみと、その余裕を持つ


この2年近くは、オンラインミーティングでわかりやすくツヤが映るアイテムが特に活躍。

今年はゲランのメテオリットビーユのさりげない発光感や立体感を、そしてメイクの仕上げにふわぁっとまとうエレガントな楽しみを、もっとじっくり味わっていきたいな~と思っています。


【コスメとの関わり方の目標】

メイクアップアイテムの『使い切り』


いま、良い感じに底見えしている小さめのコスメがいくつかあるので、それをすっかり使い切れたら気持ちいいだろうな~♪と思っています。まずはその数個から。

アットコスメブログには使い切りコスメを紹介してくださっている先輩方がいらっしゃり、いつも記事を楽しみに拝見していてとても勉強になっています。見倣って私も努力したいです。



私の目標はこんな感じです。見ていただき、ありがとうございました。しっかり実践していけるよう、頑張ります(^^)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる