811views

2月の購入コスメ ~後半怒涛の追い上げ☆(ゝω・)vキャピ~

2月の購入コスメ ~後半怒涛の追い上げ☆(ゝω・)vキャピ~

2月の購入コスメをまとめる時期になりました。2月はえ~あっという間~。
今月はね、遅刻しないように学習してちゃんと早めに書き始めてます。

というわけで初出しだらけの2月コスメ早速ご紹介します~!!

1、CHANEL ル リフト クレーム ユー
ついに!買いましたよ!!2年越しです。(長いよ)
ボビイブラウンのエクストラリペア アイにずっとお世話になっていたんですが、
ついに底をつきかけたのでこちらに乗り換えです。
これはブルーセラムと併用するとまっじで目元ピーン!てしてすごくて感動したアイテム。
テクスチャーもエクストラリペア アイ程ではありませんがかなりこっくりめです。
BAさんには年齢的にはN°1のアイクリームでもいいかも…?と言われましたが、
頑として譲らず初志貫徹しました。とりあえず1個使って次のことは考えます。


2、CHANEL ル ルージュ デュオ ウルトラ トゥニュ / 49 エヴァーレッド
直営店舗限定のやつです。落ちないしマスクにつかないリップとしてバズったこの子。
いつかほしいなと思っていたので、アイクリーム購入と同じタイミングで買いました。
色はエヴァーレッド!メンカラ赤の女的には刺さる色名でした。
ほんとはダーリンレッドっていうのもあって色名だけならそれが最強でしたが、
実物見たら結構朱色だったのでやめときました。(笑)
また例によって例のごとく濃く深い色です、学習能力とは。
これほんとに落ちなくてすごいですよ…CHANEL記事はまた3月書く予定なので、
今度もっとちゃんとご紹介しますね。


3、to/one 4th アニバーサリー キット
これは今月唯一買おう!って思っていたやつです。イエロー、オレンジ、グリーン
そしてわたしの大好きパープルちゃんの4色セットで5500円だよ?
ミニサイズとは言えこのお値段はもう実質タダじゃんみたいなノリでした。
公式で買おうとしたらサイト重くて泣いたので即効ZOZOに切り替えたら秒で買えたヨ。
とりあえず一度グリーンだけ使ったんですが、めっちゃしっかり色付く!すごい!!
伸びもそこそこあるしボリュームも多少出たので超満足です。
これも今度くわしく書きたいと思ってます。ほんとに。


4、NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N ミニ
NARS ラディアントクリーミーコンシーラー ミニサイズ / 1244

こちらは完全に遠征続きのこれからに向けて買いました。リフ粉のミニサイズがあれば
もうなにもこわくないゼ!!と思っていたら、公式でリフ粉ミニ買ったらコンシーラーも
ミニサイズくれるっていうんでいそいそ買いました。遠征民にありがてえサイズ!
こちらは遠征用なものでまだ一切あけてませんが、たぶんラディアントクリーミーは
はじめましてなので使うの楽しみだな~♪
ちなみにミニサイズなのでパフはないですが、普段からブラシで付けるので無問題。


とりあえず今月は以上となりました。怒涛の追い上げっていうか、3日くらいで
ばばばーっと全部ぽちったり買いに行ったりした感じです。(笑)
このついでにお洋服も新しいのをいくつかポチポチっとしました。
黒のツイードのジャケットに、ゼブラ柄のカーディガンに、真っ黒ワンピ。
そろそろ春服でみなさん淡い色を好みだす時期ですが、わたしのワードローブは
相も変わらず年中ほぼ真っ黒です。黒さえあれば生きていけるタイプ。
コスメについては、来月はメイクアップパーティあるし~♪と思っていたんですが、
ラインナップ一覧みて刺さるものがほっとんどなくて!!一つ欲しいアイテムは
あるのでそれは買うつもりですが、これなら現地行かなくてもいいかな…って感じ。
ていうか!!!TOM FORDのアイカラークオードのラバラスターと一緒に出てた
Metal Lustはどこいったん!!!!!絶対メイクアップパーティだと思ってたのに!!!!
え~日本来ない感じなんですかね…クオードは年1って決めてて(?)、
今年のクオードはこのメタルラストにしようって思ってたのにい……。
という感じで来月はきっとスキンケアとベースメイクアイテム中心になる予感です。
とか言って、蓋開けたらいろいろ買ってるのがわたし、知ってる。

次はCHANELの新作予約しているのでそれと、このリップと、CHANELスキンケアの
お話をまとめた記事にする予定。to/oneのカラーマスカラはまだ全部使えてないので
全カラー試した後にまた書きます!!!
ではまた近々~(*'ω'*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる