181192views

【終了しました】第2弾★3月限定「土・日・祝は5%全商品ポイントバック」開催!

【終了しました】第2弾★3月限定「土・日・祝は5%全商品ポイントバック」開催!

いつも@cosme TOKYOをご利用いただき、ありがとうございます。

3月限定!
「土・日・祝」は全商品5%ポイントバック!



@cosmeアプリのご利用で、@cosme TOKYOでのお買い物がもっとおトクに!

ポイントがたまる!お得に買える!

―――――――――――――――――

通常、お買い上げ100円(税抜)につき、1ポイント貯まるところ、5ポイント(5円分)還元。欲しいものがある時は『まとめ買い』が断然お得です。

【貯める】

お買い物以外でもポイントを貯めることができます。
コスメ購入に使える!コイン&ポイントためるリストでポイ活始めよう!

【使う】

貯まったポイントは1ポイント=1円分から、お買い物の値引きに使うことができます!ポイントを使う際はレジにてお声がけくださいね。

【もらえる】

@cosmeアプリ(ポイントカード)をお持ちで、お店をご利用頂いている方に、不定期でサンプルクーポンも配信中です。新商品や人気のアイテムを試せるチャンスなので、ぜひお見逃しなく!
PUSH通知をONにしていただくと「気がつかなかった」を防げるので便利です◎

この機会に、気になるコスメ選びをお楽しみくださいね。

▼さらにおトク!キャンペーン第1弾★3月限定
税込5,500円購入ごとに500円分クーポンもらえる「春の感謝祭」はコチラ


※@cosme TOKYOでは新型コロナウイルス感染防止対策をとりながらの営業をさせていただいております。
状況により、営業時間等が変更になる場合は、公式ホームページやSNS等でお知らせいたします。


※この記事は2022年3月1日(火)時点の情報です。


@cosme TOKYO公式SNS▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる