1188views

2022.02 底見えアイテム

2022.02 底見えアイテム

こんばんは。やっと2月のネタです。老犬介護で新しいコスメ買う時間と気力とお金の余裕がないため、腰を落ち着けてせっせと手持ちのコスメを消化している今日この頃です。
(といいながら、アッコスのポイント有効期限のお知らせでトム様のCフォーミュラの新作ポチったりしましたが←買うてるやんw)

そんな中、ようやく底見えしたアイテムでました~。


ローラメルシエ

シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ

NARSのレフ粉ソックリさん(笑)な、目元専門職パウダー。下瞼の周りにベースメイクの後、アイメイクの前に仕込んでおいてレフ板効果やらアイメイクのヨレ防止やら。正直、NARSで良いよねとも思いつつ、専門職な存在感に愛おしさを覚えて愛用中。そして正直、いくらこれを仕込んでいてもアイラインやらマスカラやら絶対下瞼に移ってしまう残念な私の骨格、、、ですが。何となく使うことで安心を覚えるものです。結局落ちちゃうんだけどね、アイメイク、、、(苦笑)。

ゲランのメテオリット並に一生減らないよね!と思っていましたがついに底が見えました。感無量。しかし、まだ大海の中のほんの一滴のような小さな小さな穴。使い切るにはまだまだまだまだ遠い道のりです。その頃まだローラメルシエ日本で買えるのかも不明(資生堂が売却決定済みの為、、、そんなタイミングで値上げのお知らせも来ていましたがomz)ですが、ストック買っておくのは躊躇。なのでこれが最後かもしれませんが引き続き頑張って使っていきます♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる