477views

クレ・ド・ポー ボーテの基礎化粧品 モニターレビュー

モニターブログ

クレ・ド・ポー ボーテの基礎化粧品 モニターレビュー

クレ・ド・ポー ボーテのモニターに参加しまし た。ということで、これから化粧品のブログを書くことにしました。頑固な肌なので、同じ肌質の方の参考になるような情報を発信できたらいいなぁと思います。

水分補給!


話題のクレドポーボーテ。
ル・セラム美容液、
ローションイドロA化粧水、
エマルションプロテクトゥリス昼用乳液、
エマルションアンタンシヴ夜用乳液
を使うことができました。
中でもル・セラムとローションイドロAが個人的なオススメです。(ちなみにローションイドロCもあるみたい)
刺激はなく、ヌルリとした感触。お高い化粧品にありがちな強い香りではなく、穏やかな使い心地。
セラム→少しベタつきしますが先に塗るとたるんだ頬にハリが出る。
イドロだけ→すぐ乾いてサラサラになります。ごわついてる肌が滑らかに整う感じ
乳液を重ねる→もっちり感とうるおいの持続力を感じます。

正直、セラムなしでローションや乳液を使っても、私は他のブランドとの違いはあまり分かりませんでした。
しかしセラムを先に塗って→イドロA→BBクリームメイクで、一日過ごしてみましたら、肌の内側に水分を留めてくれるのか?そんな感じのハリが出て、パンパン(笑)
ハリを出すクリーム系によくある肌を引っ張ったようなハリではなく内側からの張りで、油分ではなく水分感。
粉吹いてた乾燥部分の見た目はさほど変わらず乾燥したままでしたが、触ってもガサガサヒリヒリせずいつもよりしっとり。
Tゾーンなどのオイリーな部分は触るとベトベト。ここはいつもどおりかな。
顔全体に水分を感じられて驚いたし嬉しかったです。

私は現状抱える問題が多く(たるみ、シワ、毛穴、ごわつき、乾燥、オイリー、くすみなどのフルコンボ)、根本から整える必要があります。なので、セラムがないとうまくローション等が馴染んでくれないのかもしれません。お悩みによってはローションだけで良い方も沢山いると思う。私のような肌の方なら、セラムを併用することでクレドポーボーテを使う価値をすごく感じられるかもしれません。

お値段1万円超えますが(震え声)、それ以上の満足感があるので、まだ使ったことない方は是非お試しをおすすめします(ホームページ・アットコスメ・あとSNSをチェックですね、モニターキャンペーンがあるかもです)☆

「こんなのこれまでなかった!!」の一言につきます。人気にも納得。一見普通に見えて、実は凄いの!?と感じるギャップも好感的な基礎化粧品でした。これからさらに流行ると思う!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めてのブログと思ったら前に1件書いてた恥ずかしい(笑)

    0/500

    • 更新する

    2022/3/25 22:51

    0/500

    • 返信する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる