1123views

SPECIAL WEEKで購入したもの♪ ~第2弾~

SPECIAL WEEKで購入したもの♪ ~第2弾~

おはようございます(*´ω`*)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございますm(__)m

今日はSPECIAL WEEKで購入した商品の第2弾が届きましたので、ブログUPしたいと思います。

ビーハニー


夏場しのぎ さわやかなハニーサックルの香り 1320円

こちらは第1弾で購入していましたが、写真から漏れていました(笑)

夏のボディケアは力を入れたいんですが、あまり重たすぎるものはちょっと…と思っていた中、ジェルタイプでネーミングも『夏場しのぎ』とのことでおもしろそうと思い、購入しました。

蓋を開けた瞬間から、めっちゃ良い香り~なんだろう?どこかで嗅いだことある香りに似てる気が…フレッシュでみずみずしく、フルーティーな香り。個人的にはめちゃめちゃ好きな香りです!

HOR


Oh!Baby  シーバムリセットパウダー 1650円

ひんやりのパウダーとのことで、使ってみたいと思い、購入しました。

ひんやりパウダーが密着し、さらさら肌が続きます。過剰な皮脂や汗を吸着し、テカリを抑えて毛穴カバー、軽いつけ心地で厚塗り感ゼロ!

今までショートカットだったんですが、今年は肩までのボブなので、首周りにも使えたら良いな~と思ってこちらを購入してみました。

肌をうるおす保湿スキンケア


肌をうるおす保湿クリーム 1760円

今使っているクリームが終わりそうでしたので、こちらを購入しました。

乾燥から肌を守る皮脂膜の働きを補う濃厚クリーム。潤いを持続させ、ハリのあるやわらかな肌に整えます。

香りもなく、使い心地もシンプルですごく使いやすいクリーム!クリームと言うとどうしても1万円近くしますが、こちらは2000円でおつりがくるプチプラコスメ☆クリームはたっぷり塗りたい派なので、このお値段は嬉しいです( *´艸`)

アクセーヌ


モイストバランスローションセット 6050円

今はドクターシーラボの化粧水を使っていますが、やっぱりモイストバランスローションは手元に置いておきたいな~と思っていた中で、モイストバランスジェルがついたキットが売っていたので購入しました。

ゲラン


パリューゴールドクッション 01N 10560円

ranmaru様のブログで見て、神々しいパケに惹かれ購入しました。店頭で購入する気マンマンだったんですが、ポイントが20%も付くとのことで、悩みに悩んでアットコスメショッピングで購入しました。

ジバンシイのクッションファンデもとても気に入っていますが、デパコスのクッションファンデの質の高さに感激したので、ずっと気になっていたゲランのファンデーションも使ってみようと思い、購入しました。

本当は神々しいパケを写真におさめたかったんですが、どうしても綺麗に撮れず、蓋を開けたお写真しか撮れず…もう少し腕を磨いてきます(゚д゚)/

今回がアットコスメショッピングのスペシャルウイークに参加して3回目ですが、本当にお得で良いお買い物が出来ました。楽天スーパーセールにも参加し、今月のお買い物はこれで終わりかな?と思ったら、ワタシプラスの還元セールが16日から始まるとか…欲しい物はあるんですが・・・どうしようか悩みます(;'∀')

楽天ROOMやってます!!!

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。
    第二弾が届きましたね^^

    ゲランのクッションファンデ、お揃い嬉しいです。
    ジバンシイのクッションもお持ちなので、違いなどお知らせいただけたら嬉しいです。
    ゴールドのパケは映り込みがあるので、なかなか綺麗に写真を撮るのが難しいですよね。
    私もいつも何かしら映り込んでいます(笑)
    ゲランのクッションファンデのリフィルのキットがあったので、先日購入しました。
    保湿クリームはたっぷり派なのですね。
    惜しみなく使える値段は嬉しいですよね^^

    0/500

    • 更新する

    2022/6/14 12:42

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございますm(__)m
    はい、待ちに待った第二弾が届きました(*´ω`*)もう、ranmaru様のブログでゲランのクッションファンデを見てから、ずーっと気になっていて…たまたまSPECIALWEEKで20%ポイントキャッシュバックをしていたので、買うなら今だ!と思い、購入しました。クッションファンデの終わりってある日突然くるので(笑)ちょっと早めですが、ストックを用意しました(●´ω`●)本当に素敵なパケなんですが、写真を撮るのが難しくて…ranmaru様はいつも綺麗に撮られていてどうやって撮っているのか気になります~先日ブログ拝見させて頂きましたが、ranmaru様が購入されたキットもすごくお得で、次は店頭で購入出来たら良いな~と思っています。ゲランの香水等気になるものがあるので、色々試したいと言うのが大きいですが(笑)はい、保湿クリームはたっぷり派です!すっぴん美容液もそうですが、惜しみなく使えるお値段はとっても嬉しいです(●´ω`●)

    0/500

    • 更新する

    2022/6/16 12:52
  • おはようございます。
    沢山の素敵なお買い物、テンション上がりますね~!
    夏のボディローションはやはり爽やかなスッキリした香りと使用感がいいですよね。
    パリューゴールド!
    絶対良さそう。
    かなり前ですがパリューゴールドのリキッドファンデをお試ししたとき感動したのを覚えてます。
    クッションファンデは持ち歩きますか?
    私は家で使うので長井かおりさんを見習って普通のスポンジでつけてます。
    付属のパフは洗っても中々きれいにならなくて。
    私はスキンケアはいつもネットでミニサイズのセットばかり購入しているので現品の半額くらいです。
    もう定価で買えなくなりました。
    ただ資生堂は化粧品デーがあるのでお店で買ってます。
    今回もイオンとデパートで購入する商品を考えています。
    クレドから8月に3万のクリームファンデが出ますがお試ししたいです。
    多分9月にも化粧品デーがあるはず…

    0/500

    • 更新する

    2022/6/14 08:44

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございますm(__)m
    はい、ポイントキャッシュバックやサンプルキャンペーンにつられて、色々お買い物しちゃいました!はい、夏のボディケアは爽やかなスッキリした香りと使用感の物のが良いです!ジバンシイのクッションファンデをリピートしようかな~と思っていたんですが、ranmaru様のブログを見て、欲しいな~と思い、購入しちゃいました!ポイント20%キャッシュバックが特に大きかったかもです(笑)クッションファンデは持ち歩かないんです~普通のスポンジでクッションファンデを使ってるんですね!その発想はなかったので、早速薬局でスポンジを購入してみます!コウバコ様はお買い物上手です~!今回もイオンとデパートの両方で購入予定なんですね!私もシナクティフのサボンが使いたいんですが、今回は見送ることになりそうです~クレドから3万円のクリームファンデが出るんですか??コウバコ様が以前UPされていた金ピカ?のパックをひそかに狙ってますが(笑)9月にも化粧品デーがあると良いな~(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2022/6/16 12:47

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる