801views

リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ

モニターブログ

リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ

100%天然由来の黒髪メラニンのもとで染めるという、新しい染毛料です。お風呂で使えるホームケア製品も手軽に使えるからいいですね。

髪表面のキューティクル層に、黒髪メラニンの元が入ることで、だんだん黒髪に染まってくるとか。仕上がりは、毛先をまとまったスタイルにするまとまり仕上げとなっています。ふんわりが好みの方は、ふんわり仕上げもありますよ。

使いはじめは、連続して週3回ほど使うと少し髪が染まってきたかも、と実感することが多いとか。

早速使ってみました。サーバー容器となっているので、持ちやすく押しやすくとても使いやすいです。泡でシューと出てきます。

シャンプーで予洗いをした後、爪が染まりやすいようなので、付属の手袋をつけてから泡を手のひらに出して、気になる生え際などにもみこんで、5分ほど放置します。

ほとんど香りも感じなかったですね。

生え際の気になる白髪は、私はだいたい5回使用してから、少し目立たなくなってきたことを実感。カラーも仕上がりもとても自然で気に入っています。

ただこちら黒く仕上がるので、髪の色を明るめに染めている方は、色が合わなくなる可能性もあるので、現在の自分の髪色をよくチェックしてね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアカラー・パーマ カテゴリの最新ブログ

ヘアカラー・パーマのブログをもっとみる