136views

ウエラモイスト&カラー(カラートリートメント)

ウエラモイスト&カラー(カラートリートメント)

@コスメさんで当選した
ウエラ モイスト&カラー(カラートリートメント)
を試させていただきました。



お色はダークブラウンです。
他にウォームブラウンとナチュラルブラックの全3種。
地毛が真っ黒なので、濃いめのダークブラウンを選びました。

私は白髪が多く、悩まされてきました。
毎月自宅でカラーリングしているのですが、額周りにまとまって白髪が出てきて、
目立つようになりました。
染めてから2週間もすると気になって仕方ありません。

そんな時に使用しているのが、カラートリートメントとリタッチ。
カラートリートメントは白髪が少し伸びてきた時にとても重宝します。


早速使ってみました。(1回目撮り忘れて2日目の使用です)

ローズなどのフローラルの香りとフルーティなシトラス系の香りがバランスよく配合されていて、優しい香りです。
白髪染めはツーンとした嫌な臭いがしますが、
カラートリートメントはいい香りでストレスなく染められます。




手が汚れるので手袋をしています。

<使用前>


まずは額周りに多めに塗っていきます。
分け目部分も気になるので、その後全体に塗ります。




シャンプー後5分放置でいいので、楽ですね。

私は染まりにくい髪なので、放置時間長めにしています。
長く放置していても痒くなったりもしなく、トラブルもなかったです。



<使用後>



カラートリートメントは1回では染まらないものですが、
2回目でかなり綺麗に染まっています。
最初は3回続けて使用するということなので、もう1回続けて使用します。

その後は週2~3回使用していくといいそうです。
回数を重ねていくと、色素が吸着されていくようです。

シャンプーすると少し落ちますが、割としっかり染まってくれるので、大満足です。
他のカラートリートメントより色落ちが少ないように感じました。

しかも髪が柔らかくなりしなやかになります。
指通りも滑らかで、しっとりしてます。
いつもよりツヤもでているようです。
この点が白髪染めと比べてすごくいいですね。

白髪染めの後の髪はゴワゴワしてパサパサになってしまうのが悩みでしたが、解消されます。
髪にも優しいのが嬉しいです。

お風呂で手軽にできるところも気に入っています。



「ウエラモイスト&カラー(カラートリートメント)」の特徴は、
ダメージケア処方
髪表面の傷んだ部分を補修し、毛先までなめらかに潤います。染めるたびにシルキーでツヤのある美しい髪色へと導きます。
カラーマグネット処方
プラスにイオン化した染料がマイナスにイオン化している髪表面に吸着。すぐに洗い流されずに、1日5分の放置時間で色素がぴたっと吸着し、連続しようで徐々に白髪が色づき目立たなくなります。
潤いケア成分配合


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる