11300views

\2022上半期ベスコス発表/毛穴レス美容液リキッドファンデなどマキアージュの3アイテムが見事受賞!

\2022上半期ベスコス発表/毛穴レス美容液リキッドファンデなどマキアージュの3アイテムが見事受賞!

こんにちは。マキアージュ ブランド担当です。

本日、「@cosmeベストコスメアワード2022 上半期新作ベストコスメ」が発表されました!

マキアージュからは、毛穴レス美容液リキッドファンデ『ドラマティックエッセンスリキッド』と、単色アイカラー『ドラマティックアイカラー(パウダー)/(クリーム)』、2つの質感で選べるチーク『ドラマティックチークカラー(パウダー)/(クリーム)』が堂々の受賞を果たしました。


受賞を記念して、今回は3アイテムの魅力にあらためて迫ります。
愛用者のクチコミやスウォッチも参考にしながら、ぜひこの機会に再注目してみてください。


上半期新作 総合第4位
上半期新作ベストリキッドファンデ 第2位
価格別賞 ミドルプライス部門 ファンデーション 第1位

毛穴レスな美肌に仕上げる『ドラマティックエッセンスリキッド』

ドラマティックエッセンスリキッド
全5色 / SPF50+・PA++++
使うほど、本物の「キレイな素肌」に近づく毛穴レス美容液リキッドファンデ。
毛穴や色ムラをフルカバーして、つるんとした美しい肌が1日中続きます(*)。
角質層の深くまでうるおいを届ける美容液効果も。


美容液のように伸び広がる、みずみずしいテクスチャーも人気の秘密。
素肌を活かした抜け感がありながら、均一にカバーして美肌を演出します。

(*) 13時間化粧もちデータ取得済(毛穴の目立ちのなさ・つや・透明感・カバー力・化粧くずれのなさ)(資生堂調べ。効果には個人差があります。)

ぴったりのカラーが見つかる全5色展開


ぴったりのカラーが見つかる全5色展開。肌を明るく見せるベビーピンクオークル00のほか、赤みをカバーするベージュ系のソフトベージュ10がこのアイテムで新たに登場しました。これまで合う色が見つからないと思っていた方も、ぜひ試してみてくださいね!


クチコミ評価★5.4(*)!みんなのお気に入りポイントをチェック



@cosmeには「リピ決定!」「仕上がりがキレイ」との声が続々。寄せられたクチコミをチェックすれば、ベスコス受賞の理由がわかるはず!
(*) 2022年5月14日現在


もともと、夕方になるとおでこのテカリが気になるのですが、ほとんど気にならず。
これにパウダーを軽くはたいた状態でマスク。ワイヤーのあたる鼻部分はすこし色移りしたもののほかはほとんど崩れは気になりませんでした。
現状かなり満足です。
●まぁめ●さんのクチコミ)
BAさんに相談に乗ってもらい、1番明るいピンクを購入しました。ツヤがあり、薄づきでしっかり毛穴もカバーされるので気に入りました!肌が綺麗に見えて嬉しいです。
おもちくんかわいいさんのクチコミ)
仕上がりが綺麗です!
かなりお気に入りです^^
少量で伸びて程よくツヤツヤなのにサラサラになる!
ナチュラルなのにカバー力も抜群に良い
コンサバボディーさんのクチコミ)


上半期新作ベスト単色アイシャドウ 第1位

好きな色×運命のブラウンを組み合わせる『ドラマティックアイカラー(パウダー)/(クリーム)』

ドラマティックアイカラー(パウダー)/(クリーム)
全21色
「運命のブラウン」を含めた豊富なカラーバリエーションから、自由に選べるカスタマイズアイカラー。
なめらかなテクスチャーでまぶたにすっと伸び広がり、自然に大きな瞳を演出します。

ショコラのように愛らしいデザインとネーミングにもご注目あれ。
別売りの専用ケースにセットすれば、自分だけの“運命のパレット”がつくれます。

4つの質感別スウォッチを全部見せ!


●運命のブラウンカラー


瞳の色研究から生まれた、目を自然と大きく見せる「運命のブラウン」カラー。瞳の色に溶け込み、惹きつける目もとを演出します。


OR531 ショコラオランジュ
RD532 カシスボンボン
BR533 キャラメルガナッシュ
BR634 モカトリュフ
BR635 ショコラノワール


●なめらかクリアカラー


どんな色との組み合わせも自在に決まる、なめらかクリアカラー。パールとマット、2つの質感から選べます。


OR210 ピーチシロップ(パール)
GR111 ミントショコラ(パール)
BE212 クリームミルクティ(パール)
BR313 マロンロシェ(パール)
PK214 フレーズオレ(パール)
OR415 ハピネスマンゴー(パール)
VI316 プラムキス(パール)
BE317 フロマージュガナッシュ(マット)
RD518 ブリックショコラ(マット)
RS319 ルビーカカオ(マット)


●透明感のある輝きラメカラー


大粒の輝きがぎっしり詰まったラメカラー。涙袋や黒目の上にポイント使いするのもおすすめです。


SV841 ダイヤモンドシュガー
PK142 バニラシュガー
GD843 ブラウンシュガー


●長時間色もち持続ベース


アイメイクの持ちと発色を高めるベースカラー。クリーミーでありながら、肌にのばすとさらっとなじみます。


WT901 スノーボール
PK102 ピーチプラリネ
GD803 アンバーカラメル


売り切れ続出の幻カラー「PK102 ピーチプラリネ」も話題に。みんなのお気に入りポイントをチェック!


クチコミを見てみると、みんな自由に組み合わせを楽しんでいる様子がうかがえます。組み合わせの例やお気に入りポイントを参考にしてみて。

ピーチプラリネ(くすみクリアベース)
なめらかで密着力高め。
マットに仕上がるピンクベージュ。
ベースとして使用するとどんな色に重ねてもピンクがほんのり現れてめっちゃ可愛いです!
honokachanさんの投稿画像とクチコミ)
今年はアイシャドウを沢山購入したので、買わないと決めてましたが、やっぱり可愛いすぎて買わずにいられませんでした…笑
4色に絞りきれず…とりあえずマキアージュのHPを参考にイエベ向けパレットを作り、いつでも気分で色を変えれるように他に6色購入しました♪
パレット1軍は、サニージュレ、マロンロシェ、ブラウンシュガー、モカトリュフです!
全て可愛くて、使用感も気に入ったので、更に買い足す可能性大です!
わんちゃん☆彡★さんの投稿画像とクチコミ)

めっちゃ選べます、楽しいです、完璧です。
まず可愛さにやられました。
下地用まで一緒に出来るなら、これはもう買い一択です。

WT901スノーボール 目元が明るくなり透明感が出ます
RS154ローズスターダスト ピンクベースのザクザクラメ入り
OR210ピーチシロップ オレンジオレンジしてなくてブルベでも大丈夫そう
PK214フレーズオレ 使いやすい優しいピンク

今回は可愛らしくまとめましたが、シックにもポップにも自分で組み合わせられるのは本当に楽しいです。
ケースを開けて毎回自分の選んだ色達を目にできるのは幸せの極みです。
選ぶのに時間は掛かるかもしれませんが、自分好みに作れるのは何よりも嬉しいです。
THOMASさんのクチコミ)


上半期新作 価格別賞 ロープライス部門 チーク 第1位

ハイライト×血色感で惹きつける『ドラマティックチークカラー(パウダー)/(クリーム)』

ドラマティックチークカラー(パウダー)/(クリーム)
パウダー / クリーム 各3色
輝きハイライトが同時に叶うふんわり発色のパウダータイプと、つややかハイライトが同時に叶う透け感発色のクリームタイプから選べるチークカラー。クリームタイプはマスクにつきにくいのも、うれしいポイント。

ハイライトカラーと血色感カラーの2色成形で、自分らしい色と質感で惹きつけるカラーバリエーションです。

パーソナルカラーから選べる!6色のカラバリをチェック!

※指で塗布したスウォッチ(イメージ。仕上がりには個人差があります。)

●ブルベさんにおすすめ
PK321 ベリーマカロン(パウダー)
RS421 ピーチソルベ(クリーム)

●イエベさんにおすすめ
BE323 ペアーマカロン(パウダー)
OR423 マンゴーソルベ(クリーム)

●ニュートラルな肌になじむ
RD322 アップルマカロン(パウダー)
RD422 ザクロソルベ(クリーム)


ベスコス受賞を果たした、マキアージュのリキッドファンデ、アイカラー、チークを取り入れて、旬のメイクを楽しんでくださいね。


@cosmeベストコスメアワードとは?

「@cosmeベストコスメアワード」とは、@cosmeメンバーさんから寄せられたクチコミ投稿をもとに、今みなさんが支持しているアイテムを表彰する賞です。なかでも「上半期新作ベストコスメ」は、この半年間(昨年11月1日~本年4月30日)に発売された新商品が対象になり、「@cosmeベストコスメアワード」の上半期における新人賞となっています。

■集計対象期間:2021年11月1日~2022年4月30日
■対象アイテム数: 3,605アイテム
■集計対象クチコミ件数:86,330件

=====================================
<お知らせ>
「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

マキアージュのフォローはこちらから>
=====================================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ