610views

2022上半期ベストコスメ

2022上半期ベストコスメ



ベスコス記事を書くたびに月日の流れの速さに驚きますね。みなさんもそうですか?
目まぐるしい日々の中でコスメは結構買ってた。改めて見るとびっくりするくらい買っていました!
そんな中から上半期ベストコスメ2022、限定品はなしで厳選しました!

どん

どん

こちらが私のベストたちです。
以下ひとつづつ紹介していきます。



・darmatory cica ガーゼパッド

去年のベスコスに選んだガーゼパッドと同じ商品なのですが、
今年リニューアルして容器が使いやすくなったもの。コットンも液含みの良い厚めのものになり使用感もより良く。敏感肌が使えるトナーパッドです。

・anessa デイセラム

太陽光を美容光に変える新技術搭載。使用感、保湿力も◎
日焼け止めで肌が荒れやすく高機能系の日焼け止めが使えないことが多いのですが、こちらは使えました。

・UNMIX アイリッドニュアンス 04 ピンクサンド

こちらは限定で出ていたものなんですが、夏に定番化するようです。
角度によって青みピンクっぽく見えるピンクブラウン。ラメが綺麗です。影色とトッパーラメの役割を同時に果たす、見たことがないタイプの魅力が詰まったアイシャドウです。

・&be ルミナイジングパウダー ローズグロウ

透明感と血色感がでるハイライター。細かいパールが均一に密着してすごく上品に仕上がります。まさにデパコス級。

・kiss リップアーマー 06 熱帯のバラッド

大人っぽいローズブラウンカラーがかわいい。ほてり感がでる色。むっちりとしたツヤが長持ちします。お酒を飲む時に最強。

・too faced ピローバーム リップトリートメント

これは今年出たものではないのですが、感動したので入れました。
保湿力が最強。かなりもったり粘度の質感だけどあまりツヤツヤしない。上に重ねるリップのモチを損なわずに唇を保護してくれるところが好きです。

・rosyrosa ダブルエンドコンシーラーブラシ

これを使うとコンシーラーの仕上がりがレベチ。さっと伸びてピタッと溜まってくれるので時短にもなります。

こんな感じでした~。
全部定番品なのでよければ買ってみてください☆

コスメ記録のインスタやってます!フォローしてね!→instagramhttps://instagram.com/sh.imi.ko?r=nametag



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる