861views

【化粧崩れ・テカリ防止】暑さに負けないサラサラ透明肌を手に入れよう!

【化粧崩れ・テカリ防止】暑さに負けないサラサラ透明肌を手に入れよう!

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

夏になると気になるのが顔のべたつきですよね。汗で化粧が崩れてしまい、気づけば顔がテカテカだった…。そんな経験ありませんか?
「マスクを外す機会も増えてきたので、カバーはしたい。だけど崩れるのは嫌…」

そんな方におすすめしたい商品が、

デルメッドの「ルーセント パウダー」です!




そもそも「デルメッド」は、130年以上の歴史を持つ三省製薬がお届けする本格化粧品ブランドです。肌悩みに応える美容成分を独自開発し、その効果が最大限発揮されるように配合した化粧品をつくっています。

この「ルーセント パウダー」にも三省製薬が独自開発した美容成分をたっぷり配合しています。



さらに、肌のために処方にもこだわっています。

べたつきやすい夏もサラッと快適



吸着パウダー*1が化粧崩れの原因となる皮脂を吸着してくれるので、サラサラ感を長時間キープでき、べたつきやすい夏でも軽い仕上がりで、涼しげな印象を与えてくれます!

*1シリカ



夏の暑さで開きがちな毛穴をふんわりカバー



ソフトフォーカス パウダー*2による光ベール効果で、気になる肌悩みを自然にカバーし、透明感のあるなめらかな美肌を演出してくれます!

*2架橋型シリコンと酸化アルミニウムの混合物




\\ご愛用者さまから嬉しいお声をいただいています!//
自然な仕上がりで気に入っています(はるはるさん 53歳)
こちらを使うと肌がなめらかに見えます。朝つけてから夕方以降も肌がさらっとしているのも好きなところです。(MINTさん 49歳)


化粧くずれやテカリにお悩みの方は、ぜひお試しください!


◇公式オンラインストアでチェック >>こちら

――――――――――――
【商品情報】
~固形おしろい~ 
ルーセント パウダー
12g【約2ヶ月分】パフ1個、専用コンパクトケース付き
3,300円(税込)

――――――――――――

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる