2107views

【毛穴用美容液】ひらき・たるみ毛穴を徹底ケアして、なめらかな肌へ!

【毛穴用美容液】ひらき・たるみ毛穴を徹底ケアして、なめらかな肌へ!

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

夏の肌悩みの代表格といえば、「毛穴」ですよね。
夏は紫外線ダメージや、インナードライ(かくれ乾燥)、冷房の冷えによる血行不良など、毛穴トラブルを進行させる罠がいっぱいです!

「きちんとケアしてるのに、なぜか毛穴が目立つ…」とお悩みの方!

それ実は、ケアの方法が間違っているのかもしれません!
毛穴が目立つ原因は、年齢を重ねるにつれ変化します。
そのため、今の自分の肌に合った毛穴ケアをすることが大切です。


皮脂づまりによって毛穴が目立つ10~20代とは違い、ひらき・たるみといった大人の毛穴トラブルは、キメの乱れや肌のハリ不足が大きな要因です。

そのため、肌本来の力をしっかりサポートしてあげることがポイントになってきます。
美容成分の力で、このポイントにしっかりアプローチする、大人肌の毛穴悩みに特化したアイテム、それが…

◆デルメッド 毛穴用美容液◆
「毛穴ケア エッセンス」





美容成分をたっぷり配合!




大人の毛穴を研究しつくした、デルメッドの独自処方によって、大人肌の2大毛穴悩みである、毛穴の「ひらき」と「たるみ」をまとめてケア。

化粧のりの良い、なめらかな肌へと導きます!

<ご使用方法>


朝晩2回、化粧水・乳液で肌を整えたあとに、
①パール粒1個分を指先にとり、両頬・鼻・あごなど、毛穴の気になる部分に広げる。
②指先で軽くトントンと叩き込んでなじませる。
★最後に手の平でおさえて、しっかりなじませるとより効果的です!

とろりとしたジェル状のエッセンスがすばやく肌になじむので、夏場でも気持ちの良い使用感です!


♪ご愛用者さまのお声をご紹介♪

鼻の毛穴の黒ずみが炭酸パックやクレイパックなど何をやってもよくなりませんでした。このエッセンスは塗るだけなのに、少しずつではありますが気にならなくなってきました。毎日使いたいと思います。(すみれさん 52歳)
ひんやり感があり、夏場には気持ちよく使用することができます。鼻の頭から頬にかけて使用していますが、心なしか、肌が引き締まるような気がします。(くりりさん 51歳)

いかがでしたか?
皆さまもぜひ「毛穴ケア エッセンス」を試していただき、
毛穴を気にする日々に別れを告げ、なめらかな肌で夏を楽しみましょう!



――――――――――――
【商品情報】
~毛穴用美容液~ 
毛穴ケア エッセンス
20ml【約1.5ヶ月分】※両頬・鼻・あごに使用した場合
4,400円(税込)

――――――――――――

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる