2266views

【本日スタート】シミ・くすみのお悩みにアプローチする透明美白(*1)美容液の限定キット発売!中身を詳しくCHECK★

【本日スタート】シミ・くすみのお悩みにアプローチする透明美白(*1)美容液の限定キット発売!中身を詳しくCHECK★

こんにちは!キールズ コミュニケーション担当です。

前回のブログで予告していた「キールズ 透明美白(*1)美容液」の限定キットが、本日7月5日より発売となりました!

\今スグCHCEK/


キールズNo.1(*2)の「キールズ 透明美白(*1)美容液」30mLに、合わせ使いがおすすめの製品サンプル計8点をセットインした、超充実の内容になっています。

ということで!今回は、こちらのキットを徹底解説!!
ステップを踏むごとに感じる素肌の印象は?次のステップとの相性は?など、たっぷりとお届けしていきます。

まずはココから!

透明美白(*1)美容液は、どんなお肌悩みにアプローチするの?

「美白(*1)」だけでなく、これ1本で[美白(*1)]、[明るさ(*3)]、[潤い]、[発光するツヤ]、[なめらかさ]の5つの効果に欲張りアプローチする透明美白(*1)美容液。高い美白(*1)効果と保湿力によって、シミ・くすみの元となる「メラニン」と「古い角質」をケア、パッとくすみ(*4)抜け、明るさが続くように導きます。
さらに、医薬部外品として「美白(*1)」、「うるおい」、「すこやかさ(*5)」の3つの効果を持ち、肌悩みをマルチにサポート。揺らぎがちな肌や、敏感肌(*6)の方にもお使いいただけます。


シミ・くすみの元「メラニン」」と
「不要な角質」をWで狙い撃ち!

皮膚科学に基づいた3種のKEY成分



さまざまなシリーズがあるなかでも、調剤薬局(アポセカリー)由来のキールズが、皮膚科医や皮膚科学のエキスパートの協力を得て開発した「キールズ DS ライン」から発売されている透明美白(*1)美容液。本品では、厳選した3つの成分を配合。まずはシミやくすみの大敵であるメラニンを肌の内側から抑えてくれる、美白有効成分[アクティブビタミンC(*7) ]。そしてメラニンを含んだ不要な角質のオフをサポートしてくれる有効成分[サリチル酸(*8) ]、肌にうるおいを与えることで、みずみずしい印象へ導く独自成分[プロキシレン(*9) ]を配合。メラニンケアと肌本来のトーンとなめらかさを取り戻し、健やかで潤った透明肌になるようにサポートします。


@cosmeのクチコミは?
メンバーさんたちのリアルな声をご紹介!

美白美容液ですが、保湿力にも優れていてマルチなケアがきるのでとても気に入っています。
個人的には特にハリ・ツヤ・キメなどの効果を感じました。
翌朝の肌の調子・化粧ノリが良くなります。
fujina*さんのクチコミ 36歳 乾燥肌
初めて使った翌朝、なんとなくトーンアップしたような感じがしました。
効果が速すぎて、気のせいかも?とも思いましたが、持続しているので間違いないです。
それと、鼻のテッペンにあった小さめのブラックヘッドが、キュッと引き締まって無くなりました。
これも持続しています。使い心地が良いのでリピするつもりです。
nonna_bさんのクチコミ 59歳 普通肌
とろとろでかなりの保湿力を感じます!
つけるとつけないとで翌朝の潤いが感じられるほどです。
美白に特化すると保湿が弱くなってしまうと感じますが、こちらはまったくそんなことはありません。
いいいいずさんのクチコミ 33歳 混合肌

「サンプル使ってから購入しました!」「リピートしています!」「戻ってきました」など、みなさんと透明美白(*1)美容液のストーリーもぜひクチコミにお寄せください。お待ちしています☆彡


それでは!
ここからは本日より発売になった

透明感ケア セット

」を徹底解説!


透明感ケアセットにいまなら大人気「クリーム UFC」とパッと明るい洗い上がりに導く「DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー」のサンプルが付く、キールズのスキンケア製品を存分に試していただける内容。なんと美容液1本分が凝縮された美白マスクも!
ステップを重ねていくごとに感じる使用感や肌心地など、スキンケアの順番に沿ってご紹介していきます。

\豪華ラインナップ/
透明感ケア セット 9,240円(税込)



<STEP1>洗顔
透明感ケア セットには、サンプルが2つ付いています!

キットのはじまりは、くすみ抜け洗顔として大人気の「キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー」から。天然由来の粒子の小さいスクラブ成分、パールストーン(*10)がやさしい感触で不要な角質、肌表面の皮脂、毛穴のつまり、などを取り除き、続くスキンケアを角質層までスムースに浸透させます。もこもこに泡立ち、顔全体を摩擦レスに洗うことができるため、優しく、角質ケア洗顔を毎日朝晩のお手入れに使うことが可能に。洗い上がりは、つっぱり感なく、つるんとなめらか。そしてパッと明るく透き通る肌を演出します。

<STEP2>化粧水
透明感ケア セットには、たっぷり使える40mLのミニサンプル付き!

洗顔のあとは、「キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー」。透明美白美容液と共通の成分アクティブビタミンC(*7)が配合された薬用美白化粧水です。肌をやさしい感触で整えながら、潤いや透明感を与えます。光をきれいに反射し明るく見せるイルミネーティングミネラル(*11)を配合しているため、まずはシェイクを。同シリーズの洗顔で肌表面に蓄積した古い角質をゆるやかにオフしたことで、トナーがスピーディに浸透し、高い美白(*1)効果と保湿力を発揮。肌をなめらかに輝く”発光(*12)透明肌“へ導きます。

<スペシャル集中ケア>マスク
透明感ケア セットにも入っているので、ぜひお試しください♪

封を切った瞬間からジュワっとジューシーさが伝わるマスクは、紫外線を多く浴びた日や、スペシャルな日の前夜に。透明美白(*1)美容液約1本分をシートマスクに凝縮させたマスクは、1回15分で美溶液を使ったお手入れを12日間したかのような輝きがあふれる透明肌へ導きます。つけた直後と翌朝の肌を要チェック!

マスクの貼り方や、たっぷりの美容液を余すことなく使う方法、さらに簡単TIPSまでレクチャーしている布施KCRのInstagramは必見!貼り終えた後の素肌のトーンや弾力感など、マスクの魅力がたくさん詰まっているので、ぜひコチラもご覧ください♪

<STEP3>美容液
透明感ケア セットのメインアイテム!1ヶ月使い続けてみてください。
ここでキットのメインである透明美白(*1)美容液の登場。これまでのスキンケアが妨げになることなく、とろっとしたテクスチャーがしっとりと素肌になじみます。後に続くスキンケアやメイクの邪魔をしない使用感で、みずみずしく潤い、輝く透明肌へ導きます。

<STEP4>保湿
透明感ケア セットには7mLが2つ付いてきます!

スキンケアの最後は、キールズNo.1(*13)の「クリーム UFC」で仕上げを。まるで乳液のような軽いテクスチャーで、一日中(*14)潤いをぎゅっととじこめ、ふっくら(*15)とした肌へと導きます。ベタつかず、スーとした肌なじみのいい使用感は、朝のメイク前はもちろん、夏でもばっちり◎ここまでのスキンケアの潤いを密閉して水分蒸発を防ぎながら、理想の水分量・皮脂量のバランスに近づける “モイスチャーバリア”が、でふっくら肌に。メイク直後、夕方、そして翌朝など、一日のどのシチュエーションでも感じる潤いを、毎日のスキンケアに。

<STEP4>日焼け止め/スキンケア下地
透明感ケア セットには、サンプルが2つ付いています!

スキンケアのあとは、SPF50・PA++++の高い紫外線防止効果を誇る「キールズ DS UVディフェンス アドバンスト」で、しっかりとUV対策。肌の上でスムースに伸びるテクスチャーはクリームのような心地のよい塗布感、またスキンケア効果もありながらオイルフリーのフォーミュラなので、肌質を問わずご使用いただけます。白色のクリームは、色味がないため、首からデコルテにかけても使用可。お手持ちのファンデーションの下地としてご利用いただけます。


ここまで、@cosme SHOPPING限定 透明感ケア セットを、スキンケアステップに沿ってお届けしてきました!
ステップを進めていくごと、また日々のお手入れを少しずつ積み重ねていくことで、共通成分が配合された同じラインならではの良さがお肌に伝わります。くすみ、シミ・色ムラ、乾燥などが気になる方、すでに透明美白(*1)美容液をお使いいただいている方、もちろん初めての方も、洗顔から日焼け止めまでのステップが入った限定キットをご体感ください。



*1 メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐこと。
*2 2021年1月~12月キールズジャパンの販売金額に基づく
*3 保湿効果による
*4 潤いでくすみの気にならない印象にすること
*5 皮膚を健やかに保つこと
*6 全ての方に肌トラブルが起こらないわけではありません
*7 美白有効成分(3-O-エチルアスコルビン酸)
*8 有効成分
*9 保湿成分(プロキシレン)
*10 パーライト(整肌成分)
*11 合成金雲母/酸化チタン(整肌成分) 
*12 ツヤのこと。
*13 2020年全世界のキールズでの保湿クリームカテゴリーでNo.1の販売個数であること(キールズ売り上げ実績に基づく)
*14 キールズ調べ。個人差があります。
*15 ハリ感のこと


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログ

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ