688views

リップスクラブ習慣♪

リップスクラブ習慣♪

ご覧くださりありがとうございます♪

暑くなりましたね…!皆さま、夏バテなどは大丈夫でしょうか(>_<)栄養や水分補給、休息を心がけて過ごしていきたいですね。


さて…美容好きの皆さまなら普段からされていると思うのですが、私は今年、とても久しぶりにリップスクラブを楽しんでいます。


使ってみて特に良いなぁと思っているのが、こちら!

ドゥ・ラ・メール/ザ・リップ ポリッシュ



リップケアシリーズの最新作で、今年2月に発売されました。ドゥ・ラ・メールならではのスキンケア成分が入っているそうです。


スパ発想のうっとりするような使い心地♪
バニラミントのような香りがします。
くるくるとなじませて洗い流すと、なめらかさとうるうる感、ふっくら感を実感できます。たった一回の使用でも効果を得られて、スクラブが痛くないので、朝でも夜でも、思い立った時にいつでも使えます。




こちらは手軽なスティックタイプ。

フローラノーティスジルスチュアート/チェリーブロッサム リップスクラブスティック


チェリーブロッサムの優しい香りが楽しめるスクラブスティック。直塗りできるので、手軽にケアできます。


油分をしっかり感じるこってり系ベースに、お砂糖のスクラブがザクザク。こちらもくるくるとなじませた後、洗い流します。ベースの油分をぬるま湯だけでは落とせないので、こちらは夜の洗顔のついでにケア、という感じで使うことが多いです。流した後、リップスリーピングマスク等をつけています。


唇の角質ケアができ、血行も良くなりますし、口元全体のマッサージをするきっかけにもなるので表情にも良い影響がありそう。取り入れてみて良かったなぁと思っています…!


皆さまのオススメのリップスクラブがありましたら、教えていただける機会があったらとても嬉しいです!


最後までご覧くださり、ありがとうございました…!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる