1480views

皆様、おひさしぶりです

皆様、おひさしぶりです

前回のブログ、見返したら4月18日が最終更新でした。びっくりしちゃったな。
どうも皆様おひさしぶりです、わたしです。そうですあのジャ●ヲタです。

まず、何故こんなに空いたかって話なんですけど話すとまあ長くなるので、
お暇な方だけ流し読みしてください。(笑)

1、5月初めと6月頭まで現場三昧で浮かれまくる
楽しい話からするとまずこれですね!!!!大阪行って帰ってその週末に広島へ飛び、
バタバタしましたがおいしいものもたっくさん食べて、楽しい2週間でした。
そして最後の地仙台では牛タンも食べてこちらも超楽しく過ごしました。
改めてちょーすきってなったツアーでした…。しばらく会える予定ないのきっつい。

2、はじめての転職活動をすることになる
まあ、これが一番の要因ですね。(笑)
4月の連休前に現社から夏に事務所を畳むことにしたと報告があり、はーーーー?!です。
まさに青天の霹靂。きみ~の冷静なそぶりは計算外~♪
というわけで、突然の転職活動を余儀なくされまして。
でもわたしの希望は土日祝休みじゃなきゃイヤ、服装も自由じゃなきゃイヤ、
ネイルもしたい、髪も自由がいい、残業したくないというわがまま放題。
そんな企業ないよってエージェントに呆れられました。(笑)

しかも前述の通り現場が6月頭まであったので、それが終わるまではひたすら
応募しよっかな~みたいなところをお気に入りに入れるだけ入れて十年ぶりに
履歴書作ったり職務経歴書作ったりに時間を使いました。
ただ、まあ漠然と将来への不安はあるわけで、なかなかコスメにも手が伸びず。
6月頭の現場終わってからはひたすら応募&面接を繰り返し。
晴れてこの度、転職先が決まって心に余裕ができた次第です。

ちなみにわたしのわがまま、全部かなえられそうです。よかった~~。
今よりもっと自分の時間は増やせそうですが異業種へのチャレンジだし、
きっと大変なことばっかりだと思いますが頑張っていきたいと思っております。


てなわけで、心の平穏を取り戻せたのでご挨拶も兼ねての更新をしました。

で、コスメに手が伸びずとか言ってるんですけど振り返ったらまあまあ買ってました。
嘘つきましたごめんなさい。
SUQQUのシグニチャーの波磨の記事書こうとおもった矢先のこれだったもんで
もう完全に時代に遅れてますが、NARSのパレット買ったし、マーブルリフ粉2個買ったし
LUNASOLの限定シャドウ買ったし、RMKの新作リップも買いました。
まあ3ヶ月近くでこの量だからわたし比ではすくないかな??????

もうなんかいろんなことが滞りすぎてなにから手を付けるべきか未だにわかんないんですが
とりあえずちょっとずつコスメへのモチベーションも取り戻せたらなと思って
今日はひとまず、ご挨拶のみの更新をしてみました。

次の更新はそうだなあ、NARSのパレットからにしましょうかね。
ではまた近々…!!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  •  aoi▽▼さん、お久しぶりです+お邪魔いたします。

     お見かけしないなぁと心配しておりましたが、現場に勤しんでいらしたのと転職活動だったのですね。突然の転職活動お疲れ様でした。でも、希望通りのところが、見つかって良かったですね。おめでとうございます。転職活動、心身ともに疲れるので大嫌いです。

     SUQQU、購入されたのですねぇ。リニューアルしてからのパレットで、購入していないものの1番好みのパレットかもしれません。

     aoi▽▼さんの投稿のネイルをチェックするのが楽しみなので、またお邪魔させていただきますね。

    0/500

    • 更新する

    2022/7/13 21:12

    0/500

    • 返信する

  • aoi様

    aoi様、お久しぶりです☆
    すごくご多忙な日々をお過ごしだったのですね、、お疲れ様です。でも一段落ついたようで何よりです(^^)

    コスメ含め美容はやはりそんな中での息抜きだったり癒しになったりしますよね。
    新しいアイテムを使う時のあのワクワク感たるや。やめられませんよねぇ。

    実はここ最近、親友の影響で人生初めてジャ◯ーズのあるグループにドはまりしています。もちろんaoi様とは到底比べ物にならないにわかファンレベルですが、もっと若い頃でしたらずっぷりハマりたかったなぁ~と。笑

    コスメに関係ない、わたし個人のどうでも良い情報を、失礼いたしました。
    またaoi様の楽しい投稿を楽しみにしております!

    0/500

    • 更新する

    2022/7/7 04:12

    0/500

    • 返信する

    めぐぷりん。様
    おひさしぶりです~!!なんとか落ち着き、あとは有休消化に思いをはせる日々です。(笑)
    本当にそうなんですよお…この期間新しいものはあまり増やさなかったので、手持ちでまわしていたんですが、かわいいものはいつ見てもかわいい…!!って細かいときめきを得てました。
    あら!!!!めぐぷりん。様いらっしゃいませ…!(いらっしゃいませ?)なんとな~くですが、5人の王子様の予感がします。(笑)でもいくつになっても推し活はきっと楽しいですし、いろんな活力をもらえると思うので楽しんでいきましょ♪

    0/500

    • 更新する

    2022/7/7 09:50
  • aoi▽▼さん、お久しぶりですっ。予定外の転職活動、お疲れ様でした~。私も過去に、そうあれは東北震災の直後でしたが、突然会社たたみます宣言されて全く予定外の転職活動を余儀なくされた経験あるのでお察しします、、、が、見事に転職先決定おめでとうございます!しかも希望通りの条件とか、素晴らしい!

    私も、老犬介護で時間もお金もなくてコスメ当分スルーといいながらその間振り返ったら何気にそれなりに買ってました(笑)。転職で何かと忙しい&お疲れかと思いますが、獲得品のレポ楽しみにしてまーす。

    0/500

    • 更新する

    2022/7/7 03:56

    0/500

    • 返信する

    kar_56_en様
    おひさしぶりです~!ご無沙汰しておりました。
    突然宣言の先輩だったなんて…!しかもあの時期って超氷河期でしたよね…。わたしも予定外予想外かつ初めての転職活動で、本当にどうなることかと思いましたが無事に決定しました。
    完全高望み案件だったのであれよあれよという間に決まって未だに夢か現か?って感じですが、心機一転頑張ります!!
    当分スルーとか我慢って思いながら、気づいたら集まってるのがコスメの怖いところですよね。なんなんだろうあれ、勝手に届いているんでしょうかね?(・・?(笑)
    写真も撮ってなかったので、ばたばた撮ってきております。時間も少しできるのでがんばります…!!

    0/500

    • 更新する

    2022/7/7 09:42

オフィス美容 カテゴリの最新ブログ

オフィス美容のブログをもっとみる