1622views

新感触の大人のオールインワン新登場!プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

モニターブログ

新感触の大人のオールインワン新登場!プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

大人ならではの悩みを研究し生まれた、化粧品ブランド「プリオール」

美しくなるためのテクニック・面倒なステップが不要でキレイとラクチンをともに叶えるコスメアイテムが揃っていて、年齢を重ねた女性に嬉しいブランドですよね。

そんな「プリオール」から、8月21日に新感触の大人のオールインワンが新登場するんですよ~


今回、そんな興味津々の「プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル」を一足お先にお試ししました





プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル (医薬部外品)




7つの機能(化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック)がひとつになった、大人のオールインワンって嬉しいですね
しわ改善&美白有効成分のビタミンPP※1が配合されていて、肌の奥(真皮)に働きかけ、コラーゲンの生成を促し、しわの改善と同時にメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるんですって

また、6つの保湿成分合(コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、ユキノシタエキス、シカクマメエキス、グリセリン)配合なので、保湿ケアにも良さそうですね






パールの様な輝きがあるツヤツヤのクリーム状のゲルですね



とてもなめらかなテクスチャーで、香りがとても良いですね。

アロマブーケのほのかな香りとなっていて、とても上品なフローラル系の香りになっていますよ。



ス~ッと伸びてくれて、肌に広がっていきます。




マッタリとした濃厚さも感じますが、肌への広がりとともに緩やかに感じられて肌馴染みは良いですね。

しっとりとした使い心地で、夏のインナードライ肌の保湿ケアも出来そうです。

何より気に入ったのが洗顔後、これ1つでスキンケアが完了する手軽さですね。

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル」は、悩み多き大人の肌におススメのオールインワンスキンケアアイテムです



※1 ナイアシンアミド



 プリオールのモニターに参加しています



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる