1139views

ベスコス多数受賞!ひとえ・奥ぶたえ用カーラーがやっぱりすごい♪

ベスコス多数受賞!ひとえ・奥ぶたえ用カーラーがやっぱりすごい♪

こんにちは!
アイプチPR担当のNです。

本日は、ベスコス多数受賞のアイプチ ひとえ・奥ぶたえ用カーラーを徹底紹介します!




特徴①


まぶたのお肉を持ち上げて、まつげの根もとを引っ張り出す高さのあるプレート。


特徴②


日本人の「眼球サイズ」+「まぶたの厚み」に着目した独自のカーブと形状。


特徴③


根もとからカールできる、本品独自の使い方。

STEP1
目を開いた状態で、プレートをアイホールに当てます。

STEP2
⇒部分をまつげの生えぎわに合わせます。

STEP3
プレートでまぶたをアイホールの奥に押し上げると、隠れていたまつげの根もとが見えます。

STEP4
まつげの根もとを挟みます。
まつげの生えぎわがグイっと前に押し出されるため、誤ってまぶたを挟まないように注意してください。


製品の裏面にも、使い方を記載しているので安心です★


アイプチPR担当Hの奥ぶたえでは、こんな仕上がりです。

根もとからしっかりと立ち上がっています。



まつげを傷めないように、ゴムは1~2か月に1度交換するのがオススメです!
替えゴム5個入り(税込330円)も販売しているので、付属の替えゴムを使い終わってしまっても安心です。
定期的に交換してくださいね!
ご購入はこちら



ひとえ・奥ぶたえ用カーラーは、
全国のバラエティストアイミュ公式オンラインストアにてご購入いただけます★
イミュ公式オンラインストアはこちら⇒イミュ公式オンラインストア


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています★
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる