599views

世界で愛される美容オイル!”バイオイル” 

世界で愛される美容オイル!”バイオイル” 



世界で愛される美容オイル!”バイオイル” 

お試しさせていただきました。

まず最初に感じたのが、『わあ~懐かしい!昔からあるよね』という気持ち。



そう、かなーり昔から愛用されてきたオイルなのです。



\世界162カ国※1で愛されるスキンケアオイル/

※1 2021年9月現在


すごいですよね。



キズあと※2、ニキビあと※2、妊娠線※2な どの肌を保湿ケアする

ユニークなコンセプトを持つスキンケアオイル(化粧品)です。



?独自成分のピュアセリンオイルTM※3とビタミンA※4を配合。

肌にすっと浸透※5し、なめらかな肌へと導いてくれます。



■キズあと※2、ニキビあと※2、妊娠線※2の保湿に
■乾燥したお肌の保湿に
■世界の多くの女性たちから人気を集めているロングセラー品

※2 キズあと、ニキビあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく

完治して健常な状態に戻った肌のことです。
※3エモリエント成分(エチルエキサン酸セテアリル、ミリスチン酸イソプロピル)
※4整肌成分(パルミチン酸レチノール)
※5角質層まで


お顔には化粧水の後、1~2滴を手のひらに取り薄く伸ばしてから、顔全体に塗ります。

ボディには入浴後などの清潔な肌に、円を描くように軽くマッサージしながら

なじむまで塗ってください。優しくなでるように塗ります。


朝晩のスキンケアの時だけでなく、乾燥が気になる時などいつでもお使いいただけます。

円を描くようにやさしくマッサージしながら塗ってください。
妊娠されている方の場合には、安定期に入ってからお使いいただけます。


サラッとしたテクスチャー、サイズも小さいものからあるからトライしやすいのでは。



「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる