1204views

\一緒に使って効果UP/パッドとエッセンスで集中ケア

\一緒に使って効果UP/パッドとエッセンスで集中ケア

毎日スキンケアをしていても肌トラブルでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
特に夏に受けた紫外線やエアコンの冷気、そしてマスクなどによって敏感になった肌は毛穴や赤み、テカリなどが気になりますよね。
刺激を受けたままの状態でいると、敏感肌がさらに刺激を受けることで肌トラブルはどんどん加速してしまいます。
刺激を受けた肌には、美白鎮静がカギとなります!
今回はそんな肌トラブルに悩む方におすすめな鎮静や皮脂調整、トーンアップなどを叶えるガラクトミセスが高濃縮配合されたエッセンスアイテムをご紹します♪

ガラクナイアシンエッセンスパッド
水分で満たしてしっとりと明るく、自信に満ち溢れた肌へと導いてくれるガラクナイアシンエッセンスパッド!
ガラクトミセス発酵ろ過物とヒアルロン酸たっぷりのエッセンスが水分を補給しながら鎮静し、高配合のナイアシンアミドで明るく澄んだお肌に導きます。
また不要な角質をケアするので疲れた肌に元気を与え、クリアでなめらかな素肌にしてくれます!
パンテノール、ヒアルロン酸ナトリウム配合で、刺激を抑えたやさしい使用感でふっくらしっとりと仕上げます。

そして様々な使い方で集中ケアを叶えます。
1. 拭き取りパッドとして洗顔後に目の周りを避けて顔全体をやさしく拭き取る。
2. ちぎってきになる部分に乗せれば栄養を肌の隅々まで届ける時短マスクに。
3. 冷蔵庫で保管したパッドを両頬に5~10分置いた後剥がせば、肌のほてりを鎮静するひんやりパックに

べたつかずに素早く吸収され、透明な弱酸性水分エッセンス!
刺激の心配を抑えた優しい使用感なので、どんな肌タイプの方でもご使用いただけます^^

ガラクナイアシン2.0エッセンス
ヒアルロン酸の水分感たっぷりの保湿成分でうるおいをサポートしてくれるガラクナイアシン2.0エッセンス!
高濃縮配合されたガラクトミセス発酵ろ過物が 、角質や老廃物をきれいにしながら皮脂を調整しながら毛穴をケア。
豊富な栄養を効果的に肌に伝達しながら肌悩みをサポートし、キメの整ったなめらか肌へと導きます。
またナイアシンアミドがメラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぎながらクリアなつや肌へと仕上げます!

~使い方~
1. 洗顔の後、拭き取り化粧水で整えた肌に使用します。スポイドで適量吸います。1回の使用の目安は、100円玉1枚程度です。
2. 頬に2~3滴落とします。スポイドが頬に直接触れないように気を付けてください。
3. 美容液を優しく顔全体に伸ばしてから馴染ませます。

美白美容液としてはもちろん、ノンオイル成分なのでべたつかず素早く吸収されるので、導入美容液としても使えちゃいます◎

一緒に使って効果UP!
美容液成分をたっぷり含んだガラクナイアシンエッセンスパッドと、美白美容液のガラクナイアシン2.0エッセンスを一緒に使うことで、より高い効果が期待できるんです♪
ぜひ一緒に使用して、肌悩みをすっきり解決してみてください^^


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる