281views

アクシージアから史上最高峰のスキンケアライン「THE B MAISON」 スパークリングマスク」が発売!

アクシージアから史上最高峰のスキンケアライン「THE B MAISON」 スパークリングマスク」が発売!

秋になり、皆さんのお肌の調子はいかがでしょうか?夏の日焼けでダメージを受けたお肌、季節の変わり目で敏感になっているお肌、そんな悩みを持つ方へとっておきの情報です!

先日、アクシージア「THE B MAISON」新商品発表会が行われ、2022年10月4日に発売される炭酸ガスを閉じ込めたプルプルなジェルが肌に密着したサロンクオリティの炭酸パック『スパークリングマスク』のお披露目がありました。エステから誕生した化粧品会社としてお客様の声を聞いて、サロンクオリティのハイエンドなお手入れがお家でもできるようにと商品を展開したそうです。(日本国内の「THE B MAISON」お取扱いサロンでは、9月13日(火)より先行発売中)


使用方法は、ジェル状と顆粒状を混ぜ合わせ、スパチュラで顔上に均一に伸ばし、ジェルが固まるまで待ちます。均一でないところは、重力で下に落ちて来ますが、ジェル状になるのでポタポタ落ちませんでした。


10~20分程度置いた後には、プニュプニュした触り心地になり、固まったマスクジェルを指でするっとオフします。そして、ぬるま湯かお水で洗い流し、いつものスキンケアをして完成。


ジェルを顔に塗るとプルプルとしたゼリー状に固り、炭酸の温感効果で肌がじんわりと温かく感じられるようになります。保湿成分があるユーグレナエキスやハリ成分があるペプチドコンプレックス⇒注釈をつけて ステアレス-20、N-ヒドロキシコハク酸イミド、クリシン、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7などの成分が配合され最強のアンチエイジングマスクですね。そのお陰で使用後は、肌がワントーン以上明るくなり、ツヤっとしていました。こんな短時間にすごいと実感。ジェルが固まる20分の間、お出かけの準備をしたりと、ながら作業で待つことができ待つ時間は苦になりませんでした。このクオリティのマスクが家でできるのは、私も含め忙しい女性にとって嬉しい限り。


また話が戻りますが、スペシャルイベントでは、ゲストで公式アンバサダーの『FANTASTICS from EXILE TRIBE』佐藤大樹さんと八木勇征さん、そしてスペシャルゲストに藤本美貴さんによる美についてのトークショーが行われました。


今を生きる若い男性2人の美の秘訣は、と言うと・・・
佐藤さんは、サウナとお風呂上がりのパック。お肌と心も潤うことこそが美の秘訣と考えて、八木さんは、ジムで毎日体を動かして、ストレス発散や体を動かすことで内からの発散が、美の秘訣とのこと。今時の男性の美に対しての想いが聞けて面白かったです。


藤本さんが思う「美の秘訣」は、基礎化粧品もあるけど、やはり規則正しく食べて寝て笑うとのこと。
ステージ上は、いくつになっても幸せオーラを発する藤本さんの自然な笑顔で溢れていました。
このように「美」の話題でたくさんのトークショーを終え、無事イベントが終了しました。


マスクは、10回分14,080円なので、1回1,400円。スパチュラも付属しています。


この価格でサロンレベルのお手入れが簡単にできるので、デートやイベント前の特別な日に使用すると◎。サロンクオリティならではの、“納得感“を感じさせる1枚です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる