359views

うっかり日焼けのくすみもたるみも、化粧ノリの悪さもコレ一本で解決☆

うっかり日焼けのくすみもたるみも、化粧ノリの悪さもコレ一本で解決☆

夏が終わって、毎日しっかり日焼け止めつけてたハズなのにやっぱり焼けたか…くすんでる


肌の内部も傷ついちゃった??ほほの毛穴も目立ってるよ…たるみ毛穴!

そんな私の救世主!大好きなビタミンCが高濃度に入ってるエステダムの新美容液はたるみとくすみにいいらしい!

しかも…
■即効性のある成分と
■持続性がある成分が
ダブルで入ってるから、即効果も感じられる上に効果が長続きするみたい!
手のひらサイズなのには理由があって…ビタミンCの効果を最大限に出すために14日で使い切ってほしいからです!
容器の底のフタを開けると…プッシュできるようになってるので、2回ほど押すと、粉末状のビタミンCが美容液に入ります。
それを15秒くらいシェイクすると、高濃度ビタミンC美容液の出来上がりです。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

高濃度ビタミンCは初めは少しチクチク?しますが、私はほんの一瞬でした。
しかもこれが毛穴に効いてる~!って感じがするから大好きな刺激。
でも、次使うときにはもう、チクチクしないのね。毎回ビリビリチクチクヒリヒリしてもいいのに←

不安定なピュアビタミンCを使っているので、使用開始から14日以内に使い切ってくださいね♪

使い切る頃にワントーン明るい肌になるといいなぁ☆

Instagramでも実際に使ったコスメを多数紹介しています。良かったらみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる