686views

まるで整形級!?美唇になれるリップライナー

まるで整形級!?美唇になれるリップライナー

秋冬になるとしっかり目のリップが付けたくなりませんか?
いつも通り口紅を塗るだけでもいいのですが、プラス一手間加えるだけで自分のなりたい唇にできます。
マット系なのでマットリップが好きな方や、口紅の持ちをよくしたり、そもそも口紅を塗るのが不得意な方にもおすすめです。

まず唇の縁をなぞります。
このとき自分の好きな唇の形に書いてあげるとなりたい唇の形にできます!
縁の境界をぼかすようにブラシや指で馴染ませてください。
中側を好みの色の口紅で埋めます。

ふちを描いている段階では大丈夫か?と思いがちですが、完成すると綺麗なリップラインができて口紅のはみ出しも防げます!

とっても描きやすく伸びもいいので、ふちを塗ってからぼかしつつ内側もこのまま塗ってしまうのもオッケー。
見たままの高発色なのも色を選ぶ際に選びやすくて嬉しいですよね!
色持ちも良くて、色落ちも綺麗です。

ペンの反対側にはシャープナーも付いているので先が潰れてきても安心。バニラのような甘い香りでリップを塗っているだけで気分が上がっちゃいます!

私も元々の唇が薄く、境界がはっきりしていないのでしっかり境界を作ってあげることで顔のバランスに合った唇にできていつもとはまた違った印象を与えることができます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる