549views

\ まずはお試し!/ギフトやトラベル用にもおすすめの「スターターセット」

\ まずはお試し!/ギフトやトラベル用にもおすすめの「スターターセット」

皆様こんにちは。
エレクトロンPR担当です。

本日は、エレクトロンを初めてお使いくださる方におすすめの「スターターセット」をご紹介。

『自分に合うのか確かめたい』
『何から揃えたらいいのか分からない』
『一定期間使ってみた効果を見てみたい』

そんなあなたに、エレクトロンのトータルスキンケアをあなたのお肌で効果をご実感いただける「スターターセット」がおすすめです!

ミニサイズでコンパクトながら、約1週間たっぷりと人気のスキンケアアイテムをライン使いでお試しいただけます。

持ち運びにも便利なサイズで、旅行のお供としても最適です。

◇スターターセット / 3,950円(税込)
【セット内容】
・タイトニングミスト 20ml
・ローション ライト 30ml
・クレンジングジェルフォーム 19ml
・フェイスジェル 10g
・フェイスクリーム 4.3g



それでは、気になる内容と使い方をご紹介します!

■STEP1 
あらう 「クレンジングジェルフォーム



まずはW洗顔不要の「クレンジングジェルフォーム」でメイクや毛穴汚れを優しく落とします。
活性電子水の力で、肌に負担をかけずふっくらと透明感のあるお肌へ導きます。
ジェルをなじませ汚れを浮かし、水分を加えるときめ細かい泡が肌に密着し、毛穴の黒ずみまでしっかり洗浄します。
洗い上がりもつっぱらず、まるでスキンケアのようなクレンジングを、ぜひご体感ください。


■STEP2 
ととのえる「タイトニングミスト



エレクトロン人気NO1アイテム「タイトニングミスト」で乱れた肌を整えます。
洗顔後のお肌にお使いいただくと、保湿だけではなく次のスキンケアの浸透を高めるブースターとしての効果も期待できます。
活性電子水をベースに、”フラーレン””エクトイン”などのハリ成分を贅沢に配合したミストは、シュッと吹きかけるだけで、まるで美顔器を当てたようなハリ感を実現します。


■STEP3 
うるおす「ローションライト



べたつかず、サッと浸透するさっぱりタイプの化粧水「ローションライト」でみずみずしい肌に。
時計遺伝子に着目した美容成分”ジェネムクロック”を配合。肌のバリア機能を回復し、健やかな素肌へ導きます。さっぱりと軽やかなテクスチャーが素早く肌にうるおいを届け、内側からしっとりとした滑らかな仕上がりに。


■STEP4 
朝:まもる「フェイスジェル
夜:みたす「フェイスクリーム



・朝 
「フェイスジェル」で日中の外的刺激から肌を守る。
伸びの良いジェルと乳液の中間的なテクスチャーで、みずみずしい肌に仕上げてくれる保湿ジェル
日中の紫外線やブルーライトなどの外的刺激から肌を保護する”ビルベリー葉エキス”を配合。
メイク前に使用することにより、メイクがピッタリフィットし、持続力を高めるため、化粧下地としても是非ご活用ください。

・夜
夜間の肌に働きかける「フェイスクリーム」で、肌に栄養をチャージ。
スキンケアの最後に、蓋をするようにお顔全体になじませると、ふっくらした艶やかな仕上がりに。
様々なエイジングサインにアプローチし、おやすみ前のケアで翌朝の肌のハリ・弾力を与えます。
また、ゼラニウムの心安らぐ香りで、毎晩のケアが楽しみになるリッチなクリームです。
これからの乾燥が気になる季節、特におすすめのアイテムです。



いかがでしたか?
単品でも実力派のアイテムですが、ライン使いすることでより効果を体感していただけます。
エレクトロンを初めて使用する方はもちろん、すでにお使いいただいている方も、是非エレクトロンのトータルスキンケアをお試しください!


▼口コミ募集中!
皆様の感想やご意見をお待ちしております♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる