1484views

気になる乾燥を防ぐ「Wジェル」と、敏感肌想いの「マイルドシリーズ」で秋冬のUV対策!

気になる乾燥を防ぐ「Wジェル」と、敏感肌想いの「マイルドシリーズ」で秋冬のUV対策!

季節が一気に移り変わり、気がつけば冬の気配を感じる時期に入りましたね。肌にとってこのシーズンの天敵と言えば、ずばり乾燥です!

肌が乾燥すると、紫外線のダメージも蓄積されやすくなって、悪循環が生まれることに……。そんなシーズンは「Wジェル」で紫外線と乾燥を同時に防ぎ、美肌をキープしませんか?

さらに、肌がゆらぎやすいこの季節には、敏感肌向けのマイルドシリーズがおすすめ
今回は、うるおいたっぷりの Wジェルと、低刺激設計のマイルドシリーズをチェックしていきましょう^ ^


◆紫外線と乾燥から肌を守る「Wジェル」


うるおいたっぷりの『金ジェル』と『美白ジェル』は、オールシーズン使える万能アイテム!
UVカットしながら、保湿成分で乾燥から肌をしっかり守ってくれる優れものです!

紫外線が弱まる今こそ、美肌づくりに注力したい方にもおすすめの2アイテムですよ♪

◎化粧下地としても大活躍!


「Wジェル」は、化粧下地にもぴったりのアイテム。
『金ジェル』はビューティーアップ効果でツヤめく肌を叶える機能を持ち、
『美白ジェル』はラベンダーピンクカラーの中味のメイクアップ効果で肌を明るく補整してくれます。

好みに合わせて選べば、メイクの仕上がりにも自信が持てるはず!


◆金シリーズから登場!保湿ケアもできる『金ジェル』


アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N
〈日焼け止め用ジェル〉
SPF50+ / PA++++
90g

伸びのよいなめらかなテクスチャーで肌全体にうるおいを届ける『金ジェル』。

スキンケア成分を50%配合で、UVケアしながら美しい肌へと導きます。季節や天気に関係なく、毎日使いたいUVケアアイテムです♪ 『金ジェル』で未来の美肌づくりを叶えましょう^ ^


◆UVケアしながら薬用美白ケアを叶える『美白ジェル』


アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)
〈日焼け止め用ジェル〉
SPF50+ / PA++++
90g

紫外線をブロックしながら美白ケアもできるアイテムといえば、『美白ジェル』こと、『アネッサ ブライトニングUV ジェル N (医薬部外品)』。

秋冬のうっかり日焼けを防ぎながら、美白有効成分「m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)」がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます♪

美白ケア&トーンアップ(メイクアップ効果)でシミを防ぎたい方にぴったりのアイテムですよ^ ^

美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


◆ゆらぎやすい時期にぴったりの「マイルドシリーズ」


アルコール無添加・防腐剤(パラベン)無添加・鉱物油無添加。低刺激設計の「マイルドシリーズ」は、赤ちゃん*3から使えるマイルドな成分で作られた2つのアイテムを展開。
*3新生児を除く

紫外線対策をしっかりしたいけど、肌あれしないか不安・・・
日焼け止めをつけると、肌への負担が気になる・・


そんな気がかりを抱える敏感肌さんにぴったりなのが、「マイルドシリーズ」です。
肌にやさしい成分で紫外線や乾燥から肌を守ってくれるので、肌がゆらぎやすいシーズンにもおすすめのアイテムですよ。

◎敏感肌さんの悩みと本気で向き合った『マイルドミルク』


アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク N
〈日焼け止め用乳液〉
SPF50+ / PA++++
60mL

SPF50+・PA++++の『マイルドミルク』は、アネッサならではの防御力はそのままに、肌負担感を軽減したUVケアアイテム。さらさらのミルクが肌になめらかになじむので、塗る時の摩擦も少なく済みます!

アレルギーテスト済み*4&ニキビになりにくい処方*5で、敏感肌に本気で向き合ったアネッサイチオシのUVケアアイテムです。

*4 すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません。
*5 すべての方にニキビができないというわけではありません。

◎やさしいうるおいでしっとり肌に導く『マイルドジェル』


アネッサ モイスチャーUV マイルドジェル N
〈日焼け止め用ジェル〉
SPF35 / PA+++
90g

保湿&美肌成分配合の『マイルドジェル』は、肌を労わりながら、紫外線や乾燥などの肌ダメージを防ぐアイテムです♪

自然なつや感と透明感を叶えてくれるので、化粧下地にもぴったりのアイテムです。さらに紫外線による乾燥ダメージを防ぐだけでなく、うるおいも与えてくれるので、乾燥が気になる時期もうるおいに満ちた肌に導きます^ ^


◆乾燥が気になる方にぴったりの『金ジェル』を20名様にプレゼント♪


乾燥がますます厳しくなるこれからのシーズン。@cosmeでは、みずみずしい肌に導きながら紫外線ケアができる『金ジェル』を抽選で20名様にお届けするプレゼントを実施中です♪

応募は11月16日(水)まで!

日々のUV対策と乾燥ケアが未来の美肌を守る近道! 毎日の化粧下地としてもぜひ取り入れてみてくださいね^ ^

>>限定プレゼントに応募する




◆季節の変わり目には肌の状態に合わせたUVケアを


季節の変わり目は、肌がゆらぎやすい時期。乾燥も日に日に強くなるので、肌の状態に合わせたUVケアが大切です。「Wジェル」&「マイルドシリーズ」で、秋冬のUVケアを徹底しましょう^ ^




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる