454views

資生堂アドベントカレンダー   1日目

資生堂アドベントカレンダー 1日目

資生堂アドベントカレンダー、開封~!

本来は12月1日から開けていくものだけど、待ちきれないので1ヶ月早く開封。

全部が入っている外箱が、かなりしっかりしたもので、高級なお道具箱みたい。

これ、何かに使えないだろうか。





1日目。

小箱がもうカワイイ。




中身はアルティミューンパワライジングハンドクリーム 特製サイズ30g(1320円)

本製品は50g(2200円)



私はアルティミューンの香りが大好き。

アルティミューン美容液の優しい香りが大大大好き。

ハンドクリームもアルティミューンの香りだけども、美容液の香りをもそっと

濃密にして少しスパイスを足したような感じかな?

ハンドクリームはすぐ馴染んで塗った直後から全然ペタペタしない。

もしかしたら人によっては感触がさっぱりしてて物足りないという人もいるかも。

私も最近はちょっとそう思った。

2年ぐらい前だったか、発売されてすぐ購入してから愛用中。

香りにも癒されるので会社で使っているけど、何日かしてある時仕事中にふっと手元を

見た時に、「なんか手の甲のキメが整ってる。。」と思った。

…これが資生堂の実力か!

今ってドラッグストアでもお値打ちでいいハンドクリームたくさんあるし、こんなちょいと

お高めのでなくてもなーとも思っていたけど、保湿&プラスアルファの整肌作用があるのが

化粧品メーカーさんのハンドクリームなのかな、と。

ドラッグストアで購入できるのと比べるとチトお高めだけど、これはちょっとしたプレゼントによき◎

エルメスとかドゥ・ラ・メールとかのハイブランドのハンドクリーム、とんでもないお値段するよね。。

それに比べたら手の届く感じ。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる