この商品を購入するアルティミューン パワライジング ハンドクリーム
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- @cosme TOKYO
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ルミネ横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細アルティミューン パワライジング ハンドクリーム
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- SHISEIDO
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- ベストコスメ
- ランキングIN
- 商品説明
- なめらかで美しい手肌に導くハンドクリーム。今とこれから起こりうるすべての変化に、手もとからゆるぎない美しさへ。自然界の生命力を封じ込めた独自成分を配合。うるおいを与えながら乾燥などの外的ダメージから守り、なめらかで美しい手肌に導きます。グリーンフローラル調の香りで、気持ちまで晴れやかに。
- 使い方
- ●適量をとり、手全体にマッサージするようになじませます。
- 全成分
- 水,グリセリン,エチルヘキサン酸セチル,DPG,ジメチコン,BG,ベヘニルアルコール,ミリスチン酸ミリスチル,トリステアリン酸ソルビタン,トリイソステアリン,PCA−Na,PEG/PPG−14/7ジメチルエーテル,酢酸トコフェロール,ローズ水,イチョウ葉エキス,マヨラナ葉エキス,ドクダミエキス,ワレモコウエキス,カルボキシメチルグルカンNa,乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液,シソ葉エキス,イリス根エキス,レイシエキス,ステアリルアルコール,ステアリン酸PEG−40,ステアリン酸グリセリル(SE),(ジメチルアクリルアミド/アクリロイルジメチルタウリンNa)クロスポリマー,べへネス−20,クエン酸Na,EDTA−3Na,エタノール,クエン酸,水酸化K,メタリン酸Na,水酸化Al,ピロ亜硫酸Na,トコフェロール,フェノキシエタノール,香料,酸化チタン,マイカ,酸化鉄
- 公式サイト
- SHISEIDOの公式サイトへ
- JANコード
- 4514254123058
関連商品アルティミューン パワライジング ハンドクリーム
クチコミアルティミューン パワライジング ハンドクリーム
アルティミューン パワライジング ハンドクリームについてのクチコミをピックアップ!
おソノさんの美容計画さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 347件

久々のリピートとしてアットコスメオンラインで購入しましたコスメカウンターで手にテスターをしてもらった時、手がしぼんで元気がなく思えたので整えたくて購入を思いついたのがこれでした要は人目が気になったのです手も美しくいたいと思いやっぱり塗ると手のふっくら感が違いますね翌朝手の小ジワや乾燥がみられず嬉しいです柔らかさが…
2026/1/2 08:56:31
続きを読む
アップルシフォンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
60歳 / 普通肌
クチコミ投稿 214件

手肌に潤いを与えたく購入いたしました最近は、みるみる乾燥が進みお肌の潤いが減少してしまいます手荒れのハンドクリームも状況により効果的と感じますが、最近までは手にも化粧水などお顔に近いケアを行っていましたさすがに自然の気候には逆らえないので口コミや、BAさんに相談してこちらの商品を使いはじめました私にはぴったりの軽す…
2025/11/19 14:06:55
続きを読む
ayuco0oさん認証済
48歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 7件

つけた後にベタベタ残るハンドクリームが嫌いで、かといってサラサラになるものを使ってたらシワシワになってしまってる手、、、。人に見せるのが恥ずかしいくらいでした。このハンドクリーム、サラサラするのに潤いがちゃんと残って、シワシワ感がだいぶマシになった気がします。50gあるしコスパ的にもいい!香りにも癒されます。やっと…
2025/4/16 09:25:05
続きを読む
りなりくりきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
63歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 270件

サラッとすべすべ、でも潤ってベタつかない。ご褒美ハンドクリーム。ホワイトルーセントのデイエマルジョンと同型の容器で、高級感もあります。香りが素晴らしく良く、ちょっとしたプレゼントにも最適。
2025/2/13 15:23:54
続きを読む
ベック☆彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 333件

寒くなり、最近の家事ではお湯を使ってお皿洗いをするため、手の乾燥がとても酷くなってしまいました。 パッケージが蓋がクリアの蓋に重なっているデザインがオシャレで購入しました。手の甲に付けて馴染ませるとシワも目立たなくなります。潤いながら、ベタつきも無いのでとても使いやすいです。
2025/1/2 13:47:26
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ







