1428views

ディオールアイシャドウでやっとクリスマスを迎えました

ディオールアイシャドウでやっとクリスマスを迎えました

またしてもだいぶ空いてしまいました、みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか(*´ω`*)

我が家では、貧血の酷い母と突然のギックリ腰の父、
お悩み深い女子中学生との語り合いの日々という感じでまさに自分の時間ゼロ的な雰囲気で(*^.^*)


半ば諦めて食材の買い出しだけはとヨタヨタ出かけましたところ
主人が「今年まだクリスマスコフーとかなんとか買ってなかったでしょ?」と
サプライズギフトを渡してくれましたO(≧∇≦)Oあなたが神か!


ケースからお美しい!
ベルベットな毛足のある素材なのでホコリをつけないように気をつけませんと。


ずっとマスク生活ですのでリップ系は減らずという状態でしたのを知ってか
ちゃんとアイシャドウを選んでくれるあたりが嬉しいですね。


どのお色も素敵すぎる…!


上品で微細な輝きを閉じ込めた感じで本当に美しいです。
この文字、消したくないですよねぇ。しっかり使いますけども。


このままクリスマスコフレ系はお流れかなと思っておりましたので
とても嬉しいギフトでございました。

家族との時間が最優先ではありますが、
自分の時間やこうした楽しみを確保するということも大切なのだなぁと思うクリスマス。
穏やかな気持ちをキープしつつ、年末年始を乗り切ってまいります!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる