904views

2023年版ボディメイクのスタートダッシュを決める「へやトレ」

2023年版ボディメイクのスタートダッシュを決める「へやトレ」


新年あけましておめでとうございます。

『一年の計は元旦に有り』と言われますが、今年、皆さんが掲げるボディデザイン目標とはどのようなものでしょう?どのようなテーマ、また体をイメージしていますか?
今日考えたことは、私たちの意識の中にもスムーズに入力されます。できるだけ鮮明に自分らしい理想の健康=ボディ&マインドデザインを考えてみてください。
きっと2023年も良いスタートが切れるはずです!

そして、今日はこの正月休みからチャレンジしてもらいたい「へやトレ」種目をYoutube「森 俊憲TV」から部位別に紹介したいと思います。
気になる部位からでOKです。やった分だけ物理的な変化が期待できる時間帯効果の高いトレーニングですので、ぜひ実際に試してみてください。身体と気持ちにプラスのスイッチが入ってくるはずです。


もし、この動画を実践してみて手応えを感じていただけた方は、私が代表トレーナーを務めるMSMBOXジム(恵比寿)の体験利用「税込5,500円」もぜひトライしてみてください!ご一緒にあなたらしい理想の身体を実現するための最短ルートを見つけましょう!
https://msmbox.jp/
MSMBOXプレミアムジム(東京/恵比寿)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スポーツ・アウトドア カテゴリの最新ブログ

スポーツ・アウトドアのブログをもっとみる