818views

Dior 限定サンク アイコニックミューズ!

Dior 限定サンク アイコニックミューズ!

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。


今日の記事はこちら~
Dior
サンク クルール クチュール
709 アイコニック ミューズ


年始に発売されたDiorのミッツァ コレクションのサンク!
情報が出たときに一目惚れして
今年1番初めに買ったアイシャドウです。
この右下の赤がどうしても欲しかったので
現物も見ず、オンラインで買ったんですが、
届いて開けたときの可愛さが衝撃的でした…!
歴代限定サンクの中でもかなりのお気に入りです◎

公式サイトにあった画像よりは全体的にピンク寄りに感じました!
ぱっと見ではマットかな?と思ったんですが
右上・真ん中・左下のカラーは結構しっかりパールが入っています。
左上・右下はほぼマット。





ではスウォッチを!
パレット左上から時計回り、最後に真ん中です。

左上  淡いピンクベージュ
右上  しっかりパールでちょっと黄みのホワイト
右下  発色◎なディープレッド
左下  程よいパールと濃さのまろやかブラウン
真ん中 肌馴染みの良いパール入り薄ピンク

↑で書いたように、パール入りのカラーはしっかりツヤ!
マットの左上は割と薄付きで、右下はガツンと色が出ます。
ただ、どのカラーもぼかしやすかったので
しっかりブレンディングすれば問題なく使えると思います◎




そしてこんなにめちゃくちゃ可愛いんですが

これどこをどう組み合わせえて使えば…!?

と若干途方にくれまして(笑)
とりあえず無難な感じで使ってみたのがこちら。
左上のピンクを上下全体のベースに、上目尻には右下の赤を。
下瞼は左下ブラウンと真ん中のカラーをグラデにして、
最後に右上ホワイトを目頭側にのせました!

初めて使うからと全色使いましたw
実際使ってみたらパールカラーがかなり華やか!
特に右上ホワイト・真ん中ピンクはツヤ感がしっかり出ました。
このパールカラーを使うと華やかで上品なメイクに。
パールカラーを使わず、マットカラーでまとめると
ほわっと可愛い雰囲気のメイクになります。
組み合わせ次第でかなり印象が違ったので
可愛いだけじゃなく、使うのがとっても楽しいパレットでした~
しばらくはこのパレットで楽しめそうです!


こんな感じで、軽さもあるけどシックな上品さもあり、
とってもおしゃれなカラーです。
季節問わず使えそうだしこれは買って良かった!
まだ在庫ありそうですが限定色なので気になる方はお早めに。





それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました ;)


AKANE




インスタやコスメレビューアプリもやっています!
https://lit.link/akanecosme

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる