573views

\ 肌が無防備になる夜にオススメ /保湿ケアアイテム3選

\ 肌が無防備になる夜にオススメ /保湿ケアアイテム3選

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

芯から冷え切った身体を、お風呂に入ってじっくり温めたくなるような毎日ですね。
日中は空気の乾燥や紫外線、マスクの擦れなどから肌を守ることを意識して
スキンケアやUVケアをされる方も多いと思いますが、
実は、素肌で過ごす時間の長い夜も
肌が無防備になりやすく刺激を受けてしまいやすいのはご存知ですか?

肌が無防備になる夜にオススメの保湿ケアアイテムを3つご紹介いたします!

1.トリートメント効果で、しっとりなめらかな肌に整える保湿クリーム



★詳しくはこちら★

2.豊かな潤いで、すこやかな肌へ導くオイルフリーの保湿ジェル


★詳しくはこちら★

3.とくに乾燥が気になるところへの、部分使いがオススメな保湿クリーム


★詳しくはこちら★

いかがでしたか?
朝のスキンケアは軽い使用感のものを、夜のスキンケアはしっとりした使用感のものをご使用いただくなど、使い分けもオススメです。

夜の乾燥が気になる方は、しっとり高保湿なアイテムで、無防備な夜の肌もすこやかにキープしましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる