2063views

 【マスク生活必須】脱ファンデーション?!フェイスパウダーでつくれる美肌法

【マスク生活必須】脱ファンデーション?!フェイスパウダーでつくれる美肌法

みなさま、こんにちは!pdc PR担当のヤマモトです。

もはや生活の一部に溶けこんだマスク。
ベースメイクの大敵ですよね;
化粧崩れを防ぐためには、やっぱり極力薄づきメイクがいいもの。

でも、毛穴やくすみ、赤みってフェイスパウダーのみでは隠しきれないこともありますよね。

今回は脱ファンデーション?!フェイスパウダーでつくれる美肌法をご紹介★

使用するのはピディット クリアスムースパウダー【ライトクリアベージュ】



パウダーを塗るときのポイントは『付属のパフにプラスして気になるところはブラシで塗りこめ!
軽いつけ心地だけど、しっかりカバーしてくれるフェイスパウダーを、いかに使いこなすかで仕上がりは歴然。
気になるところはお手持ちのブラシで、その他の部分は極軽仕上げが叶う付属のパフで仕上げて。<ブラシは付属していません>
このパウダーもUVカット効果しっかりあります!高数値のSPF50+ PA++++!!
クリアスムースパウダーは発売当初から変わらない缶入り。なんだかこの缶エモい…!

是非、ちょっとした裏技を駆使して薄づきだけどしっかりメイク実現しましょう!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる